※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y.kmama♡
ココロ・悩み

交通事故で赤ちゃんが亡くなった交差点を通りすぎた後、家で奇妙な体験があります。霊的な影響かと心配し、霊媒師に相談する予定です。考えすぎでしょうか?

どなたか同じような体験した方いたらよろしくお願いします
カテ違いだったらすいません
霊的な仕業というか
お家で奇妙な体験した方いますか?

私は、 最近交通事故で赤ちゃんが亡くなった交差点を通りすぎたあたりで
ナビが勝手に動きだしたり、

家にいたらおもちゃの鈴が勝手になったりと
たまーにですがあります

正直怖すぎます

近々有名な霊媒師さんに霊視 お祓いをしてもらう予定ですが
考えすぎなのでしょうか?(T-T)

コメント

kkks

つい先日ありました。
息子を動画に撮っていたらハッキリと(詳しくは言えませんが)写ってしまいました。最初は間違いだと思ったのですが何度も見返すとそうにしか見えず、、

なので塩を持ち玄関から遠い部屋から隅々歩いて玄関へ(霊を追い出す感じに)行き玄関に盛り塩をしました!←もしやるならネットに詳しく書いてるのでみてやってくださいね!間違えたら閉じ込めちゃったりしちゃうので笑

年末年始に親戚の方のお見舞いに行きました。その際子どもが誰もいないのに手を振ったりしていたので、それからついてきたのかなー?と思いました。特に悪さをされた訳じゃないので悪い霊ではないかなと思ってます🤤←当方もともと少し霊感があるのに怖いと感じなかった時点で悪い霊ではないと確信してます!

個人的に霊媒などは信じてないし、きっとお金かかりますよね?なのでまずは塩でお清めなどして様子を見てからではどうでしょう?できることはありますよ😊

  • n.y.kmama♡

    n.y.kmama♡

    私も悪い霊ではないと思うんですが
    やっぱり怖いってのが1番で😓😓

    やってみますね!!
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
ゆぅい

友達の話ですが、前賃貸で住んでた古い家、シェアハウスを一人で住んでたみたいですが、夜1つの窓が突然バタバタと開けたり閉めたりなったみたいで、その子は幽霊かなとは思ったんですが、コラって注意したらもうそれからされなくなったと言ってました💦
私もそんな現象が起こったらお祓いしてもらいそうです💦

  • n.y.kmama♡

    n.y.kmama♡

    コラって言うのも怖いです 笑
    お友達勇気がありますね!😧

    とりあえずお祓いも考えてます(T-T)

    • 3月23日
はむねこ

私も年末あたりに夜中の2時に居間で仕事してたら急におもちゃのピアノが「ドードードード」ってずっと鳴り始めました!周り何もないし、子どもはみんな寝室で寝てて、「えーーー!」ってなりましたが、ずーっと鳴るのでじーっと見てると
そんな嫌な感じもしなくて、赤ちゃんが遊んでるような気がして。。。
うちの子?って思ってみたり。。
しばらく見ててもおさまらなかったので電源オフにしてスピーカーのところに塩を盛って寝ました。

なんとなくですけど、うちのちびが生き霊で遊んでたのかなーって感じでした(^-^)

  • n.y.kmama♡

    n.y.kmama♡

    昨日旦那の知り合いの子が
    そこの人に霊がついてるか見てもらったら
    その子の元旦那のお母さんの生き霊がついていたそうです(T-T)

    生き霊ってすぐ飛ばせるらしいから
    なおさら怖くて(T-T)
    塩でおさまればいいんですがね😨😨

    • 3月23日
華恋

今の家に引っ越してきてすぐくらいなんですけど
階段のとこが、電気点けても割と暗くて、人感センサーがあるライト付けてたんですけど
誰もいないのに、ついたり消えたりしてて
最初は壊れてるのかなぁ?って思ったんですけど、そうでもなくて・・・
とりあえず、階段に盛り塩したけど
お札も神社で買って貼ってます。

旦那が見える人でいろいろ対処法もわかってるので助かってます💦

  • n.y.kmama♡

    n.y.kmama♡

    旦那さんなにか見えたんですか?(T-T)

    うちもセンサーライトあります(T-T)
    結構誰もいないのについたりするから
    怖いです(T-T)
    子供が玄関に手を合わせたりするのが1番怖かったです💦💦

    • 3月23日
  • 華恋

    華恋

    旦那は、何かおるなぁ〜って感じだったんで悪いのではなさそうでした。
    悪いのとかだと、近寄れないらしいので💦

    うちの子も、一度
    誰もいない方を見て大泣きしてたことがあって怖かったです😱
    うちが見えないけど嫌な場所は感じるタイプで見えない分恐怖倍増です😱😱

    • 3月23日
  • n.y.kmama♡

    n.y.kmama♡

    そうなんですね(T-T)
    うちも行きたくない場所とかは
    体が拒否反応して頭痛がします(゚∀゚)
    最近も頭痛がとれずかなり困ってます💦😑

    あまり霊的なのは信じないけど
    怖いですよね

    • 3月23日