※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

食べることが楽しみで体重増加中。他の楽しみは何か知りたい。

もとから食べることが大好きで、出産後ストレス発散と楽しみとで食べることがどんどん増えていて、産む前から5キロも増えていて、完母なのにまったく体重が減りません😣みなさん食べる事以外の日々の楽しみってどんなのがありますかー?痩せたいのに、結局欲に負けて食べてしまいます💦

コメント

ゆっ

今は、このままりが日々の楽しみになってます。あとは、赤ちゃんの顔見る事かな。

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    私も話し相手がわりにここに相談しちゃったりしています!笑
    赤ちゃんの時期ってほんと一瞬しかないからすごく癒されますよね💕

• 3月22日
  • ゆっ

ゆっ

本当に新生児が昨日で終わったのも寂しいくらいです。大変なのは、本当に大変なんですけどね。1日の大半が授乳時間だし。
    でも、上の子のときはこんなアプリもなかった あったかもですが、知らなかったから、今回は、なにかと良かった♬

• 3月22日
おいも

私も産後の楽しみが食べることくらいで💦
最近食欲が凄くて体重増えててびっくりしました😓
楽しみといえば月に1度、数時間もらえるひとりの時間で温泉ですかねー♨︎
でも、そのときもなにか食べちゃいます(笑)
主人は飲み会などで焼肉とか好きな物食べに行けてるのに私は外食なんて出来ないので、こっそり食べてます(笑)

• ちい

ちい

ほんとにあれよあれよと増えに増えてます💦何故こんなに増えるのは簡単なんやっていつも思ってます!笑
    お風呂にゆっくり浸かる事なんてなかなか出来ないですもんね😊

• 3月22日
あやー

来年の夏に可愛い水着を着て子供と海やプールで遊ぶんだっていう目標の楽しみと、普段節約した分かわいい洋服やバッグをたまに買ってオシャレなママになれるように楽しんだりしてます😁💦笑
前は旦那と食べ歩きや、1人飲みや、友達とカラオケとかそうゆうのが楽しみだったけど子供を絡めた楽しみを見つけようとすると自然とダイエットに取り組めたり普段の楽しみが気楽に出来る様になりました😙
私も食べるの大好きなのでお気持ち凄くわかります💦

• ちい

ちい

もともとはオシャレが好きなので、頑張って体重減らしてオシャレして可愛い自分になれるよう頑張ってみます💕
    食べるのもほどほどにしていきます!笑

• 3月22日