※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

彼氏との仲が冷めてきて寂しい気持ち。どうしたらいいか悩んでいます。

彼氏と付き合って約1年半、同棲して約半年。もうちょっとで生理が来るのでそれまでに仲良ししないと3ヶ月してない事になります。レスって言うには短いほうですかね?同棲し始めた時は、私が仕事で昼間寝てようが襲ってくるし彼氏が早番だから早く寝ようがすぐ起きてきて仲良ししてたのに、最近彼氏の仕事が変わり、私もシフトが変わってなかなか2人でまったりする事も減りましたがそれを機に仲良しも少なくなりました。だんだん虚しくなったり寂しくなったり…おかしな話ですみません💧

コメント

chiii

確か1ヶ月してないとレスだった気がします😌

• きぃ

きぃ

アンサーありがとうございます^^*
    やっぱりレスですか…笑うしかないですwww

• 3月22日
ゆり(24)

気持ちわかります!😣
私も付き合ってた頃シフトが変わった途端まったりすることもできず、一緒におでかけもほとんどできなくなりました。それと同時に週一くらいやっていたのが月一くらいに...😓
私は辛くなったのでちゃんと伝えました!すると彼(今は旦那です)も忙しくて疲れてると思うからなかなかやりたいと言えなかったみたいです。それからは回数も増えました!(これがきっかけですぐに妊娠しました...)
それと小さなスキンシップ(寝る前はおやすみのちゅーをするとか、たまの休みに一緒にお風呂に入るとか...)は大事にしたほうがいいです!

• きぃ

きぃ

私も彼氏からそういう風な事言われました!でもさすがに2回も3回も同じ事言われたら言い訳?って思っちゃってるんです😅彼氏も疲れてるだろうから私もずっと黙ってるのがいけないとは思うんですけどね( ´・ω・`)全くスキンシップも付き合って3ヶ月経った頃にはなくなったなぁ←ちょっと考えてみます!

• 3月22日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

マンネリってやつですね😣
    私ははっきりやりたくないの?好きじゃなくなったの?私はやりたいよ!って言っちゃいました笑
    AVみて1人でするくらいならやろうよって笑
    気を遣いすぎて2人の関係が壊れちゃったら元も子もないですからね
    頑張ってください!😊

• 3月23日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

相手がいなくて3ヶ月ならまだしも
彼氏さんがいて3ヶ月だと
ちょっと悲しい気もします😣💦
彼氏さんも疲れていらっしゃるかと
思いますが、セックスって大事ですよね😣🙏

• きぃ

きぃ

そうなんです!彼氏も疲れてると思うとこっちもなんとも言えなくなっちゃうんですよ( ´・ω・`)ただシたいんじゃなくて、ちょっとした愛され感?を改めて感じたいんですよ…だからどんどん虚しくなったりするんですよね…

• 3月22日