※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

ベビーカーどこがおすすめですか?ちなみにこういうとこおすすめだよって言う理由もあればお願いします😆

ベビーカーどこがおすすめですか?ちなみにこういうとこおすすめだよって言う理由もあればお願いします😆

コメント

かっちゃん

コンビのメチャカルハンディ使ってます!
僅かな振動も頭を守ってくれます👏

• えま

えま

今日それいいなぁと思ってたんです😁でも、下タに敷いてるやつ、あれいります?
    いいんですかね?
    すみません、質問して😢

• 3月22日
  • かっちゃん

かっちゃん

下のやつは念のためって感じに
    ずっと敷いてあります😉‼️
    いらなかったら外せばいいと思います🙋

• 3月22日
  • えま

えま

外したら普通のベビーカーみたいな感じにつかえますよね?😁

• 3月22日
ねね

私は海外製品のバガブービーというベビーカーを使ってます!
走行性が抜群で、子供を載せてなくても荷物をかけてもウィーリーしないので車がない方にはおすすめです♪♪

• えま

えま

西松屋にそれはなかったような、、、
    調べてみます!
    ありがとうございます😆

• 3月22日
あかまる

上の子からのおさがりピジョンのソラチカ使ってます!
ピジョンのシングルタイヤのがいいみたいで気になってます!

• えま

えま

シングルタイヤありました!!!なんでシングルなのかなぁと思ってたんですが、もうちょっと調べてみます☺ありがとうございます‼

• 3月22日
みわわ

どこのブランドとかは分からないですが、タイヤ大きい方が突っかからなくて良いと思いました。
買ったのがタイヤ普通サイズのものでしたが、少しの段差でもつまずくので後悔しました。。

• えま

えま

そうなんですね😃参考になります!!
    ありがとうございます😆

• 3月22日
itsuママ

うちはアップリカですね。名前はちょいと忘れてしまいましたが結局は自分で見て触って動かして考えた方が良いと思います。

うちが使ってる利点はグリップの高さが変わる、ベルトが肩と腰で分かれているので寝てても起こさず楽に下ろせる、幅が広いので大きくなっても使える、荷物置きの入口が全方向同じ高さなのでどの角度からでも出し入れ可能です。
ただコンビのメチャカルに比べるとやっぱり重いです。

• えま

えま

今日暇だったので西松屋に見に行って実際に子供のせてみてたんですが、結局決めきれずでまた違うとこにいこうとおもってたんです😄いろいろためして決めたいと思います(⌒‐⌒)
    ありがとうございます☺

• 3月22日
まる

オススメはアップリカですね😊本体を金属を溶接して作ってるので丈夫です。5年前ならコンビをオススメしてますが、今はアップリカの進化がスゴイです!コンビは振動するので、それをエッグショックというクッションに頼ってるという感じです。本当は赤ちゃん本舗とアップリカとのコラボ、ラクーナビッテソファクッションがオススメなんですけと。。。三輪ならスムーヴも安定感と走行性が抜群ですよ❗️✨😊