※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

あーもう!旦那にイライラ。酔っ払ってる旦那が嫌いです。酔うと上の子は…

あーもう!
旦那にイライラ。
酔っ払ってる旦那が嫌いです。

酔うと上の子は自分に似ていない。他の人との子なんじゃないかと言ってくる。間違いなく旦那との子供です。

ダイエットとか言いながら、過食になる。今日もトンカツ、サラダ、焼き鳥に追加して煮魚、焼き魚、野菜炒めを食べました。更に子供達をお風呂に入れて出たら、ポテトチップスが一箱食べられてました。

食べてる間一緒にいて欲しいという。子供達も眠くてぐずっていて、早くお風呂に入れたいのに。せめて洗い物だけでもと席を立つと不機嫌になる。
結局、旦那がご飯を食べ終わるまで一緒にいて、私が一人で子供2人をお風呂に入れました。

お風呂から出たら旦那は寝てるし、洗い物はたくさんあるし、子供達も寝かせなきゃだし。
やりたい事たくさんあって、子供達が早く寝れるように毎日バタバタしながらやってるのに。手伝えとは言わないから、せめて邪魔だけはしないで欲しい。

長文ですみません。愚痴でした(>_<)

コメント

DHM

DNA 鑑定してみせるしかないですかね…
ご飯食べ終わるまで…って大変ですね…
はじめは不機嫌になるでしょうけど、そうなろうがなるまいが家事や子供の世話を強行して、慣れてもらうしかないかもです。

不機嫌になったって私は怖くないわよ~って。

• ありす

ありす

本当DNA鑑定してもらいたいですよ!
    子供も言っていることが少しずつわかるようになってきたので、子供が可哀想なのでやめてもらいたいです(>_<)
    家族団欒の時間も大事なのはわかってるんですけど、それってお風呂でてからじゃダメ?って感じです。
    私はやること沢山あるから早く済ませてそれからゆっくりしたいのにー。
    旦那はいつでも寝れるし子供の世話もないからいいかもしれないけど!!もーイライラです笑

• 3月22日
EMIRI

分かります!!!!ウチの旦那も超酒好き人間で酒が無いと生きていけない人です。なので常に飲んで食べてるし酔っ払ってますm(__)m
本気で鬱陶しいですよね!! 酔ってるとトンチンカンな事ばかり言い始めてまともに相手しているとこっちまで頭おかしくなりそうなのでウチは放ったらかしてますf^_^;)
食べたら食べっ放し飲んだら飲みっ放し何なら子供より手がかかる時もあります、、(´Д` ) しっかりしておくれって感じです、、。

他の人の子じゃないのか?!はカチーンですね(-_-)
私も愚痴になってしまいました!汗

• ありす

ありす

そうですよね!
    うちは毎日ではないんですが、飲む量がすごくて(>_<)
    意味わからないことばっか言ってます!しつこいし、自分は気分いいのかもしれないけど一緒にいる方は迷惑ですよね!
    子供の前では自分の子じゃない?みたいな話やめてほしいです!

• 3月22日
momo

ダメですね(´・ω・`)
子供のまま大きくなったような人ですね。父親ですのに。(失礼承知です)

大人なんだから察してほしいところですね(><)ありすさんが1人で頑張っているのにひどいです。ありすさんの姿を見て何も思わないのですかね(`_´)

旦那ではないですが、血縁上の父親が私の姉にお前は俺の子じゃないってお酒飲んで酔ってる時に言って泣かしてるの見たことあります。実際姉は母の最初の旦那との子だから血の繋がりはありませんがそれでも家族として過ごしていたんです。成人してから伝えるって父と母で決めていたのにです。他にも要因はありますが結局離婚しました。

困った父親はどこにでもいますね(´・ω・`)
長文失礼しましたm(_ _)m

• ありす

ありす

飲んでなくてもお風呂に入れたり寝かしつけしてくれることはないので、初めから期待はしてないですが笑
    邪魔だけはやめてほしいです!(>_<)
    お酒を飲むと、相手を傷つけるとかそういう判断ができなくなってしまうんでしょうね。お姉さん辛かったですよね。
    子供も少しずつ言っていることがわかるようになってきたので、それを聞いて辛い思いをしたらと思うと悲しいです。

• 3月22日
  • momo

momo

期待しても気持ち落ちるだけなんで何も期待しないのが1番良い策ですね☆彡.。

• 3月23日