※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かない
妊娠・出産

健診で赤ちゃんは元気そうだけど、腹囲が96cmで驚いた。1人目と2人目のお腹の出方が違うか気になる。同じような経験の方いますか?

今日健診でした😊

赤ちゃんは元気そうでしたが
腹囲がもう96もあって
ビックリしました😅

先生からは何も言われてないので
大丈夫だろうし
お腹の出方は人それぞれなのも
承知していますが
同じような方いますか❓

また、1人目の時は腹囲104までいって
お腹大きい大きい言われたので
またああなるのかなぁと思ったのですが
2人以上出産された方
1人目と2人目でお腹の出方は
違いましたか❓

コメント

ままり

私20週前の健診で、100こえてます!笑
2人目は早いです、、。いつも もうすぐやね〜って声かけられます😂

  • かない

    かない


    コメントありがとうございます✨

    すごいですね❗️笑

    お腹重いですか❓

    私は最近重くなってきた
    気がして、自然と「よいしょ」
    とか言っちゃいます😅

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    2.3ヶ月頃からすでに出ていたので、陽性が出て少ししたらもうマタニティ用しか着られなくなりました😂
    あまり重くなった気はしませんが、ご飯が最近あまり食べてなくても苦しくなるようになってます(笑)

    • 3月22日
  • かない

    かない


    それは大変ですね😅

    後期はどうなっちゃうの
    でしょうか⁉️笑

    • 3月23日
あゆ

2人目はまったくでなかったです( ˙ᵕ˙ )
臨月でやっと妊婦って気づかれました( ˙ᵕ˙ )

  • かない

    かない


    コメントありがとうございます✨

    それはそれで
    すごいですね😊

    • 3月22日
空色のーと

おお!中々立派なお腹ですね😊

私は、2人目の方が出始めのは早かったですが、最終の検診での大きさは一緒の86cmでした😅
1人目2人目は大体同じくらい出るのかな?と勝手に思ってます!!

  • かない

    かない


    赤ちゃんの成長より
    自分の成長にビックリです😅

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!!😳
20週で96ですか!!
私は臨月で96くらいでしたのでマタニティフォトもなんだかさまにならない大きさでした(笑)

まだ初期なので今のところまだ全然出てきていないので今回もあまり出ないかな、と思っています😅

  • かない

    かない


    やはり人それぞれですね😊

    • 3月23日