※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

生理予定日から1週間経過し、クリアブルー検査は陰性。ピンクのオリモノが出ているが、生理の血なのか不安。検査薬で陽性反応は出るか心配。経験者の回答をお願いします。

本日、生理予定日より1週間経ったのですが先日クリアブルーで検査したところ、陰性。。。
今日の朝、トイレットペーパーにピンクがかったオリモノがついていて、ナプキンをしたのですがナプキンには付かず、先ほどトイレに行った際にまたトイレットペーパーにピンクがかったオリモノがついていたのですが、これは生理の血なのでしょうか、、、(´;ω;`)?

この後に検査薬で陽性反応が出ることはないでしょうか(´;ω;`)?

ご経験がある方など回答頂けると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

排卵が遅れた可能性はないですか??
基礎体温は計られてますか?.(•́.̫•̀)

• yuki

yuki

基礎体温は測ってないのですが、排卵日頃にくるドロっとしたオリモノ?が1週間ほど前に出ました(´;ω;`)

• 10月7日

退会ユーザー

1週間前に排卵の時のオリモノが出たならその日から2週間後が生理予定日になると思うので排卵遅れたのかもしれないですね.(•́.̫•̀)

• 10月7日
  • yuki

yuki

なるほど。。。
    もう少し待ってみて生理がこなかったらもう一度検査薬使ってみます(´・ω・`)ありがとうございました!

• 10月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🎵

そうですね(>_<)♡
    お互い妊活頑張りましようヽ(♡ω、♡)ノ

• 10月7日