※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみー
子育て・グッズ

ベビーカーシートの取り外しや洗濯について気になる方がいます。みなさんは付けていますか?

ベビーカーシートについて☆

みなさんベビーカーシートはつけてますか?
取り外せますが、つけるべきでしょうか?
頻繁に洗いたいのでシートのが楽かなーと買おうと思っていますがみなさん付けてるものなのか気になりました😳!

コメント

maimai♥︎

保温剤、保冷剤が入るベビカーシートを使っています⑅︎◡̈︎*

• ゆーみー

ゆーみー

回答ありがとうございます!♥
    やはりあったほうがいいですか?😳保温保冷のシート、丁度ネットで見て、気になっていました(^^)

• 10月7日
  • maimai♥︎

maimai♥︎

私はベビカーシートの方が洗うのが楽だと思って買いました☆
    はずして洗うのが面倒でなければなくても大丈夫だと思います⑅︎◡̈︎*
    でも保温剤保冷剤入るやつはこれからの季節も活躍するので一枚持っていても損はないかもしれないです◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月7日
  • ゆーみー

ゆーみー

まだ外したことがないのですが、洗ってる間乗れなくなってしまいますもんね😳
    これから寒くなるのも気になるのでやっぱり買ってみようと思いますーっ♥ありがとうございます💓!

• 10月7日
あーちゃんまま

ベビーカーのシートをはずして洗えるベビーカーをつかってます!

• ゆーみー

ゆーみー

回答ありがとうございます💓!
    うちのも外せそうなので、なしでもありですかね♥(^^)

• 10月7日
みし

ベビーカーの汗取りマットをつけてます。
シート自体を取り外して洗うのは大変なのでf^_^;)

• ゆーみー

ゆーみー

回答ありがとうございます♡
    つけていますか!まだ取り外したことがないのですが大変なんですね😭だと、あったほうがきっと楽ですね💦

• 10月7日
まこ

使っています(´・∀・`)
汗かいても吐き戻してもさっと外して洗えるので楽です。
大体はチャイルドシートやハイローチェアにも対応しているので何枚か用意して使いまわしてます。

• ゆーみー

ゆーみー

回答ありがとうございます♡
    汗と吐いてしまったときと、オムツ漏れなど心配だったので、やっぱりあったほうがさっと外せますもんね(^^)♥
    チャイルドシートも同じく心配だったので数枚用意しようと思います(^^)

• 10月7日