※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華(*^^*)
子育て・グッズ

マジカルエアーを使っている2歳くらいの子どもの感想を知りたいです。肩ベルトがきつい場合はどうすればいいか、軽い方がいいか悩んでいます。都心住みで車なし、4.2㎏のベビーカーを使っています。マジカルエアーとマジカルエアープラス、どちらがいいか迷っています。

●マジカルエアー●マジカルエアープラス
2歳くらいでマジカルエアーを使ってる方の感想を聞きたいです!

試乗の際すでに肩ベルトがきつかったのですが、こんなもんでしょうか?
何歳くらいから、乗りたい歩きたいって意思が出てきましたか? 軽い方がいいのか…

都心住み車なし。今のベビーカーは4.2㎏のメチャカルです。
マジカルを買うのは決まってるのですが、どちらにするべきか悩んでいます…。

コメント

みかん

プラス使ってます、
肩ベルトは嫌がってしまいおすわりできる頃から使ってません( ̄▽ ̄;)
最近やっとまともに歩けるようになり
歩いたり乗ったり抱っこしたりです。

うちはクリスタルグレーが気に入ったのでプラス買いましたがどちらも大して変わらないと思います笑
重さも広さも若干の違いなので(^^)