※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

イケアに行く予定がトラブルで中止になり、家で昼寝をする息子に遅い昼食を食べさせた後、外出を諦めた女性の相談です。

今日はイケアに行こうと思っていて最初は午前中のうちについてイケアでご飯してから中入って、と思っていたのですが

準備がトロすぎてお昼までに到着できなくなり、仕方ないのでお昼はうちで食べてすぐ出てベビーカーの中で昼寝させてー、何時に着いて何分で回って(買いたいものはきまっている)、ラッシュの前に帰る!に予定を変更

したところまでで、息子がいきなりのお昼寝タイム😂
昼ごはんの前に寝てしまい、起きたらすでに14時

その後遅いお昼ご飯たべさせて、これでは帰りにラッシュにぶち当たるので、今日はもう無理かなぁーと外出をあきらめて今に至る

今日って私何かしたっけ??

コメント

Y

お疲れ様です😂
子どもいると予定通りにいかないことばっかですよね💦分かります💦💦

• なお

なお

わかっていただけますか😭😭
    結局きょうは買い物以外外出なしになりました🤣🤣

• 3月22日
しゅしゅ

お疲れ様です💦
わかりますわかります😂
子供と一緒だとどーしても計画通りにいかないですよね🙄💦
早めに起きて準備しても時間ぎりぎりになること多々あります😭

• なお

なお

そうなんです、万が一に備えて準備してるとどうしても時間がかかりますよね😭 私もいつもギリギリです🤣🤣

• 3月22日