※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとmama
子育て・グッズ

男の子のおちんちんが赤く腫れて膿が出ている症状。病院への連れて行く必要性について相談。

もうすぐ10ヶ月になる男の子育ててます!

昨日の夜から息子のおちんちんが赤く腫れてしまってます。
さっきオムツをかけたら膿も出てました。
ネットで調べてみると亀頭包茎炎じゃないかと書かれていました。
基本的には清潔に保つと書かれており、息子も痛がったりかゆかったりとなく機嫌はすごくいいので様子をみようと思っているのですが
週末にかかるので機嫌が悪くなくても病院は連れてった方がいいのでしょうか??
男の子の下半身のことなのでわからないことがたくさんあるので
先輩ママさんに教えて頂けたらと🙏
よろしくお願い致します。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

膿が出てるのならより酷くなる前に病院に行った方がよくないですか?

なっち(≧∇≦)

炎症を起こして熱など出ても心配なので、週末前に小児科にかかっておくと安心ですね😊
対策も教えて貰っておくといいと思います!

えす豆

膿が出てるなら病院行った方が良いと思います😣悪化したら大変なので💦

ゆーだ

私ならとりあえず病院に行きますね。不安なまま週末を過ごしたくないので😅

らいとmama

コメント下さったママさん方
ありがとうございます、病院に連れていくことに致します!ありがとうございました🙌