※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
家族・旦那

毎朝ちゃんと起きて仕事行って養って頂いてる身なのであまり口には出し…

毎朝ちゃんと起きて仕事行って養って頂いてる身なのであまり口には出しませんが…。

妊娠初期つわりが酷く匂いに敏感で家事ができないとお前何してるんだと言われ出血と家出を繰り返す。

中期になるとつわりがおさまり家事ができるようになったとはいえお腹が少しずつ出てきて動きに制限がかかり協力してくれと頼むと嫌な顔で結局何もしない。

後期になるとさすがに焦りを感じ出産の準備をしなくてはとしつこくベビーグッズを買いに行くのに車を出してくれと頼むと逆ギレ笑
挙げ句の果てにベビーグッズ買いに行く時間は無いのに1人の時間が欲しいから実家に帰ってくれって帰ったら家事をやって欲しいから帰って来いとか都合が良すぎだろ。

自分の稼いだお金だからどう使おうが独身の時はいいかもしれないけど、結婚して自分の人生とお金だけではないのに、ブランド物買って風俗行っていい御身分だこと。
久しぶりにスマホを見たら土曜日友達と出かけて風俗行って帰って来るらしいし笑

仕事から帰宅しても何もしないでご飯食べてソファーでゲームしてそのまま寝落ちして朝起きて仕事。

旦那にとって私が家政婦ならわたしにとって旦那はただ稼いでくる人
最近では邪魔で仕方ないし、お金かかってもいいから粗大ゴミに出してやりたい。

コメント

m

うわあ…本当にそんな男っているんですね(T-T)
種づけして終わりかよって叱ってやりたいΣ(ノ`Д´)ノ
私なら、ほんとうるさいATMだなって言ってやります(笑)

• ピンクベアー

ピンクベアー

ATMの割にはたいした稼ぎはありませんがね笑

• 3月22日
えりぼー

最悪ですね!←
ほんと男はこれだから嫌です(偏見)

自分は種だけ残して
無責任に遊びまくる。
性欲モンスター。

こっちはあなたの分まで身体の中で赤ちゃんを10ヵ月も苦しみながら育てて、最後は生死をかけて外に送り出す。その後も何十年と初めての子育てをしていく。

お金だけ入れてたら偉いなら生活保護で十分。そーゆーゴミはすぐに消えて欲しいですね!(言いすぎました。すみません)

• ピンクベアー

ピンクベアー

えりぼーさんの行っている事がごもっとも過ぎて言葉が出ません。
    その言葉そのまんま旦那にぶつけてやりたいです。
    言い過ぎなんて滅相も無い、逆にスッキリしました☺️✨

• 3月22日
疲れたママです。

気持わかります(¯―¯٥)
私の旦那もそんな、感じです〜。
一人目のときとかほんとに悲惨で
離婚話まで真剣にしました。
義理の親にまで文句言いました。
でも、親が親なら子も子で、
働いてくれてるのに
女は我慢しなさい。とだけ(笑)
ほんとに、は????でしたww
からの、その時は同居だったので
家から出てくれと。
実家から出てアパート借りよう
って言って出てくれるなら
もう、何もしなくていい。
とまで、私は言いました。
上の子産まれて4年半、
やっと最近ちょっとはしてくれる
ようにはなりました。
ですが、やはりご飯食べてても
寝る前、仕事から帰ってきても
ゲームゲームでほんとに嫌です。
どうにかしてほしいです。。。
が、もうそこは我慢してます。
どこの家庭もいいパパばかりで、
すごく嫉妬します。
こんな男いらん。とまで
思ったりしますがお金の為だ〜
って思ってます(笑)
ちなみに、私もまだ赤ちゃんのこと
何もできてなくて、何も揃えてないです。
もうどうしようも出来ません←

• ピンクベアー

ピンクベアー

私も周りの話を聞いたりデパートとかでよく見かけるイクメンパパだったり本当羨ましいと思います😔
    ベビーグッズや入院準備が揃ったの本当昨日ですよ笑

• 3月22日
あゆみ

同感です〜😃
ウチは別居してます。でもこの間ケンカして「離婚届持って行ってやる」って言ってたから喜んで💕お待ちしてます〜。

• ピンクベアー

ピンクベアー

私も気持ち的にはそうなのですが、お金が無いのと実家にも頼れないので本当それさえなければとっくに離れてます

• 3月22日
tomomi

最初の文面から終わりにかけて
怒りが増してますね( ̄・ω・ ̄)

箱を開けたらびっくり箱な旦那さんで
箱詰めはどうでしょう?🤔笑

• ピンクベアー

ピンクベアー

本当それです‼️
    結婚する前は全然積極的に何でもしてくれるような人だったのにいざ結婚してみると違うじゃん‼️
    ある意味結婚詐欺ですよ

• 3月22日
柚モア

妊娠の辛さは妊婦にしか分かりませんよね(>_<)
家事をやりたいのにシンドくて出来ないもんです!!
養ってもらってるかも知れませんが、ひどい仕打ちですよ!!
この調子じゃお子さんが産まれてからも心配ですね(´×ω×`)

• ピンクベアー

ピンクベアー

心配と不安しかありません。
    それでも今は出産に専念しようかと…。

• 3月22日
🐤

うわぁぁあ(´•ω•`)そんなこと言われたら、ブチ切れた後、両家の親呼んで話し合いです💢
でも本当に男の人って女性の体の変化や大変さを知らないんですよね💦
一回トイレ入ってる時に間違って開けられて、汚いお話で申し訳ないですが💦生理のナプキン目撃の夫…
女の人ってあんな毎月出血してるの😰💦となんだか心配されました笑
もっとCMみたいなチョコンと出るものだと思ってたみたいで((( *´꒳`* )))なのでどの位大変かというのを分かりやすくしてあげると少しはかわるのかもですね💦

• ピンクベアー

ピンクベアー

私も似たような事があり、妊娠初期につわりが酷くトイレにこもっていたらさすがに心配したのかトイレを開けてきて大丈夫かと抱えてくれました。
    その当時はこんなにも辛い思いをと一時はやってくれたのですが本当一時的なものでした。

• 3月22日
にゃんちゅう

うちも養ってもらってるから気持ちわかります😱
でも結婚した時点で相手の収入や性格や価値観を全部わかった上でしてるんだから 対等だと思います!!!
そんな態度する旦那さんの気持ちがわかりませんし風俗も寒気して2人目とか考えられない、、。性病検査してほしい💦
経験上、妊娠中に気を使えない人は生まれてからさらに使えません💦

• ピンクベアー

ピンクベアー

風俗行く時間と金があるならこっちにまわせよって本当思います

• 3月22日
mima

妊娠中って本当にしんどいのに、旦那がこうだと精神的にきますよね、、、
マタニティブルーや産後うつなんて、旦那の行動も多少は関係すると思います!!

私は妊娠が発覚したあとの入籍だったのですが、出産するまでもほんとにうんざりな旦那で。
泣いてばっかりでしたね〜。
もちろん出産してからも(^_^;)

もう今は子供のためのパパとして、
一緒に生活しているだけです(笑)

• ピンクベアー

ピンクベアー

出産した後の産後うつの方が心配で心配で…。

• 3月22日