※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととり
子育て・グッズ

子供2人がおり、来月からフルタイムで仕事をすることになりました。仕事しながら子供との時間を確保する方法や家事の時短テクについて教えてください。

2人子供がおり
来月から仕事フルタイムで仕事します。

そこでなんですが
私は最近仕事しながらでも
子供達と過ごす時間を作れるかを毎日考えてます。

家事朝してますか?それもと夜してますか??
時短テクなどありましたら
是非参考にさせていただきたいので
教えてください^ ^

コメント

こゆち

今は仕事してないけど
6人目妊娠中まではしてましたー🤣
8-16時くらいだったんですが
家事は夜してました🤣❤️

休みの日に細かいことはまとめて
やってましたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • ととり

    ととり

    お子さん6人Σ(・□・)
    大家族ですね❤️

    やっぱ夜しかないですよね^_^;
    それって子供が寝てからしてましたか?

    • 3月22日
  • こゆち

    こゆち

    子供たちは自分達で寝てくれるので
    ちょいちょい様子だけ見つつ
    起きてる間もしてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    家事終わる頃には
    勝手に寝てました(笑)

    • 3月22日