※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
妊娠・出産

生理予定日から2日目で、下腹部痛や腰痛、眠気、胃のムカムカ感が続いています。1人目の時よりも症状が軽いが、妊娠している可能性を気にしています。

今日で生理予定日から2日目です😭
ここ1週間くらい下腹部痛や腰痛があり、
眠気もあります!一昨日くらいから胃がムカムカ
してきました😵1人目の時は悪阻が酷かったので
こんなもんじゃなかったしな〜とも思いつつ
期待もしちゃってるのですが😔
気にしすぎて想像妊娠?とも思ってます😂
妊娠してると思いますか??😭

コメント

mom

検査薬してみたらどうですかね😂?

  • peach

    peach

    旦那に止められてて😂

    • 3月22日
  • mom

    mom

    えーなんでですかー(・・?)

    • 3月22日
  • peach

    peach

    1週間経ってからって言われました😂

    • 3月23日
  • mom

    mom

    そうなんですね!生理予定日の次の日から分かる検査薬あるのに😂気になりますねー!

    • 3月23日
  • peach

    peach

    先月フライングして陰性だったので
    ダメって言ってるんだと思います😵
    早くしたいです!(笑)

    • 3月23日
  • mom

    mom

    そうなんですね😂あたしはコッソリしてましたよ(笑)今回妊婦のも3回くらいフライングしました😂

    • 3月23日
  • peach

    peach

    私も旦那に許可もらってついにしました!(笑)

    • 3月23日
  • mom

    mom

    おおっと💓

    • 3月23日
  • peach

    peach

    窓のところにまでかかっちゃって
    しかもめちゃくちゃ薄い線しか
    でなかったんですけど
    これどう思いますか?😭😭

    • 3月23日
  • mom

    mom

    妊娠してそうです!😊

    • 3月23日
  • peach

    peach

    本当ですか😳こんなに薄く出たことなくて不安で😭

    • 3月23日
  • mom

    mom

    2人目のときめっちゃ薄かったです!そんな感じでした( > <。)あたしはいつも2本入り購入するのでやり直します(笑)

    • 3月23日
  • peach

    peach

    私も今回初めて2本入り買いました😂
    また1週間経ってからしてみます😳

    • 3月23日
  • mom

    mom

    またソワソワですね😂
    でも妊娠してる気がします〜😍

    • 3月23日
  • peach

    peach

    ハッキリさせたかったのに
    意味なかったですね(笑)
    そうだと嬉しいです〜😳

    • 3月23日