※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊活

9月に初めてホルモン補充で移植予定日です💭みなさん生理何日目に受診して、何日目からテープやお薬が始まりましたか🥺?

9月に初めてホルモン補充で移植予定日です💭
みなさん生理何日目に受診して、何日目からテープやお薬が始まりましたか🥺?

コメント

ママリ

生理3日目までに受診(私は当日受診して翌日からテープ開始)

生理13日目に再診で採血とエコー。問題なければ膣錠開始。

生理19日目に移植

BT14判定日です。
うちのクリニックは判定日までが長いです🥲

  • NANA

    NANA

    参考になります!ありがとうございます🌈🌈やっぱり3日目までに受診のところが多いんですね😳!
    移植までは聞いていたスケジュールとぴったりあってそうです✨
    判定日まで長いの、ソワソワが長くて嫌ですね🥺🥺

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

生理3日目までに受診、3日目の夜からテープが始まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに行ってみて聞いてみるのもありだと思います!
    3日目からやるところもあるって聞いたんですけど、どういう違いがあるんですか?って聞くのはいかがでしょう?😌

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしたままは気持ち悪いですしね!
    少しでもストレスなく過ごせますように😌

    • 8月18日
  • NANA

    NANA

    ありがとうございます🤍
    やっぱりそうですよね🥺うちの病院は5日目までに受診するようにいわれていて…いつ行こうか迷ってます😢😢

    • 8月18日
  • NANA

    NANA

    そうですね😭無理矢理予定空けて行ってこようと思います🥺💭
    ありがとうございます🤍

    • 8月18日