※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

離婚を考えている女性が、旦那の行動に腹立ち、友人にも相談できず悩んでいます。

あぁーーー、はやく縁を切りたい。。
はやく話まとめて、公正証書して、離婚届提出したい。。
人生リスタートしたい。。

私が今働けてたら、特に何も感じないのかなと思うですけど、働けないから収入ない。
カタチでもらえてる婚姻費用からも私の支出でほぼなくなり、娘の生活で必要なもの十分に買ってあげられない。

たまにのぞいてみる旦那のツイッターには
シャドーバース?アプリゲームで知り合ったであろう女の子とご飯してる感じの 上がってるし。
みなきゃいい話なんですが、、
あいつは 結局 終わりまで独身気分かよ。。。
面会もする気ないなら仕方ないかな。
もはや、生まれてくる未だ見ぬ子どもも気にならんのやろな。
あいつの快楽の結果やもんな。。

離婚するからええけれども、なんか、こっちお金にも余裕ないのに、そんな楽しんでるような感じあると、腹立ってしまう。。。
今後、幸せにならないでほしいって感情しかない。。

なんて、友人に愚痴ったところで、友人にも申し訳ないし、気持ちのやり場ないですね。。

コメント

みえ

わたしも一度離婚を経験した身です。
一度目の結婚の時は子供が授からず、旦那さんからはわたしのせいみたいな感じで頑張ってなんて言われて。。
女の人から何から自分には甘くわたしには超厳しく息が詰まって離婚。
子供を授かれなかったことに自分を責めたりしたけど、その後縁あって今の旦那さんと再婚しようと思っていたらあっという間に子供を授かり、わたし問題なかったじゃ〜ん😁
むしろ前の旦那さんに頑張れと言いたい。
離婚当初、ほんとに色々苦労があって死にものぐるいな時もあったけど、結果オーライ今は幸せな日々を過ごしています。
嫌な事なんかみ〜んな忘れました😊

• ぽこ

ぽこ

なんだか、幸せオーラが漂ってきてます…😳
    たしかに、それは頑張れ。ってなっちゃうかもです。
    私もはやく、嫌なこと忘れたいです…😭

こんな投稿にコメント下さりありがとうございますorz💦

• 3月22日
  • みえ

みえ

大丈夫ですよ😊
    時が必ず忘れさせてくれますから!
    わたしは早く新しい人生をやり直したいから慰謝料なんかも一切もらいませんでした😁
    離婚当初ホントにお金も何もかも大変でしたが、気持ちはスッキリしてました😁
    はぁ〜自由って。
    元の旦那さんが何をしていようがもうわたしには何の関係もありませんからね😁
    今ではどうか幸せになって下さいと思いますよ。
    どうかご自分を大切にしてお子さんと楽しく生活して行けます様に✨

• 3月22日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね💦
    気持ちがすっきりしていれば、
    あとはどうにかいけそうな感じします。。

離婚届を出してしまえば、もうそこで さよなら、そして赤の他人に戻るんですもんね💡

やっぱり、全て終わるまでは悶々としてしまうのかなって思いますが。
    その後の明るい未来を…想像して…今生きていこうと思います✨

• 3月22日