※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

近々、父が県外の自分の実家へ引っ越ししてしまいます。ちなみに母は他…

近々、父が県外の自分の実家へ引っ越ししてしまいます。
ちなみに母は他界しているので、
親は父1人です。

私が結婚して数ヶ月経つのですが、
家をでたら父が1人になり、
1人だと寂しいみたいです。

また、1人で住みはじめてから
ボケるのがこわくなってきたらしいです。

父の引っ越し先の実家に住んだら、
兄弟が住んでいるので1人暮らしにならずすむらしいです。

でも、私の家からは県外なので遠いです。

引っ越しするときいて、涙が今日はしばらくとまりませんでした。

老後を1人で過ごすより、誰かと過ごしたい父の気持ちは尊重しなければなりません。

でも、すぐ会えない距離に行ってしまうんだと知り、悲しい気持ちになりました。

私は結婚してるのでついていくことはできないし、父も私と同居は考えてないみたいです。

吐き出したくて、つい投稿してしまいました

コメント

ほのー

こまめに会いに行って下さい(^^)
お父さんもきっと寂しいと思いますよ。りほママさんの気持ちは伝わっていると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!会いに行けない距離ではないので、様子をみに行こうとおもいます!
    恥ずかしながら結婚するまでずっと同居していたので、離れるということに慣れていなくて涙が毎日でてしまいます(^^;強くならないとだめですね(^^;

• 3月24日