※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☆
家族・旦那

臨月でかなりお腹大きいのに動くのもだいぶきつくなってるのに仕事から…

臨月でかなりお腹大きいのに動くのもだいぶきつくなってるのに仕事から帰って来て「ご飯ちょうだい」💢💢
自分でやってよ!!!
あんたの親じゃない!
いっつもそう!
仕事がきつくて朝早く夜遅いのは分かってるけど(#`皿´)
いつ産まれてもおかしくない時期。
体調を気づかってくれるわけでもなくほんっとむかつく👊😠
みなさんの旦那さんは優しいですよね?( ´△`)

コメント

deleted user

それはもう少し気遣いが欲しいですね😓

  • みい☆

    みい☆

    ですよねー‼
    仕事の疲れとかわかるけどその感情とか家庭内に持ち込まないでほしいし!

    • 3月21日
Yun.

子どもを寝かしつけてる時に、お腹空いたって言われます😇

  • みい☆

    みい☆

    なんで男の人は自分でできないんだろって思います……
    携帯ゲームはつねにしてるのに(;´д`)

    • 3月21日
けんぴ

自分のことは自分でしてよ!と言いたくなりますね。。

  • みい☆

    みい☆

    ゆったら喧嘩になるのわかるから言えないんですよね~😅
    喧嘩がめんどくさいってゆうか…

    • 3月21日
ᙏ̤̫❤︎

私の旦那さんもそんな感じでした笑
あれとってこれとっても、、、
でも産んでから本当に変わりました!!
産後22日目ですが
退院してから今までご飯とか作ってくれます!

  • みい☆

    みい☆

    変わってくれると嬉しいです(^ ^)
    大きいお腹見ててもやっぱり産まれなきゃ大変さとかわからないのかな😅

    • 3月21日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    そうかもしれないです😂

    • 3月21日
lemon

うちもでした〜〜
「おかわり〜」とか普通に。腹立ちますよね笑
いまはわたしが膝に息子座らせてごはん食べてるのに、たまに「おかわり〜」言ってきますよ笑笑
「え?💢」つって終わりです笑

  • みい☆

    みい☆

    おかわりも言われます!
    自分の親にゆって‼って感じですよね💢

    • 3月21日
2児ママ

私も妊娠中一言も
大丈夫?って気遣ってくれる
こともなかったです😵💭
コーヒー!とか言われるから
私はお茶くみか!って
なってました(笑)

ほんとにいい大人なんやから
そんなときぐらい
自分のことは自分で
してほしいですよね😭😭

  • みい☆

    みい☆

    どれだけ体がきつくなってるかわかんないんだなって諦めモード⤵
    口ではわかってるってゆうけど。

    • 3月21日
ぬん

うちの旦那もAkariさんと一緒で出産してから、やってくれるようになりました!
それまでは、相当体調が悪い時以外は何もせずで、よく喧嘩になりました(笑)
産後変わってくれるといいですね😅

  • みい☆

    みい☆

    自分で食べた皿くらい洗ってよ‼って思います(;>_<;)
    変わって‼!!と期待しておきます!笑

    • 3月21日
deleted user

うちの旦那さん基本は優しいんですけど、旦那さんがお休みで、わたしが妊娠中働いて帰ってきて「お夕飯何にする?」って聞かれてわたしが作るっていう謎の構図がありました。
ええ、ブチ切れました!

  • みい☆

    みい☆

    休みの時くらい家事手伝ってほしいですよねf(^_^;
    旦那へのストレス&不満が今一番ピークです‼笑

    • 3月21日
るう

ムカつきますよねー笑
私は毎朝お弁当作ってましたよ
臨月でも!
切迫になりそうだったので、医師に家事一切するなと言われていたのですが、
それを旦那に言ったら、医者が言ってることを鵜呑みにするな‼︎
って言われました(*´ `*)

あの時は頭の中が悲しみでいっぱいでどうにかなりそうでした( ・ ・̥ )

こんな最低な旦那もいるんで、

旦那かわらないんで!!

ストレスあまり貯めずに元気なお子さん産んで下さい( ˊᵕˋ* )

  • みい☆

    みい☆

    もっと妊娠~出産までどれだけ大変ですごい事なのか知ってほしいです(ーー;

    ストレスをどうにか発散したいです❗笑

    • 3月21日
R

うちの旦那もまったくわかりませんでしたよw
お腹が重くて動けないのにテレビのリモコンですら自分でとりませんww
ましては私がきつそうにしてても自分は携帯でゲームばっかストレスの塊でした😂

  • みい☆

    みい☆

    今は旦那嫌いです‼
    何もかもイライラしちゃって(-_-#)

    • 3月21日
🐶chima🌹

ホント辛いのに少しは動いて協力してよ❗ってなりますね❗

  • みい☆

    みい☆

    なんにもしてくれないで携帯ゲームしてるのがほんっとに腹立つんですよね‼
    ありえない(#`皿´)

    • 3月21日
4姉弟ママ


ウチのところもそうです!

今日なんかご飯お代わりーとか言ってお茶碗差し出されました…😔

子供じゃないんだからそれくらいしてよ〜と言いつつ旦那動く気0

食べ終わったあとすぐ携帯ゲーム!

食器片付けすらしない。

今日一日雪で外出できないからってずっと携帯ゲームです。

奥さんより携帯命みたいで
子供産まれたらこき使うから覚悟してよ!と言ってやりました。

  • みい☆

    みい☆

    初めての自分の子なのにこんなに関心がないものなんですか?!

    双子の娘がいるけどまだ娘達の方が心配してくれます(T_T)

    次検診いつ?とかもないし💢
    興味なさすぎ💢💢💢

    • 3月21日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    関心ないみたいですよ!
    ウチのも全くです。

    とりあえず病院行く日は伝えてはいますが毎回いつだっけと聞いてきます😔

    男はそういう生き物と思って呆れてます!

    • 3月21日
  • みい☆

    みい☆

    仕事もう休みとれないから!と検診に自分で運転して行ってます‼⤵

    有休なくなったのは仕方ないけど何がおきてもわからない時期に心配の言葉もない。

    ひなたママさんと同じ毎日呆れ返ってます(;´д`)

    • 3月21日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    自分で運転ですか?
    ウチは免許持ってないので病院行く日だけは必ず休み取ってもらいます!
    何が何でも笑
    もしそれができないなら仕方なくゆっくり時間かけて歩いて病院まで行ってます…

    臨月入ると何があるかわかんないですよね…
    1人で家にいると不安でうちは仕方ないです。

    放置が一番いいのかもしれないですね。

    • 3月21日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私の旦那はご飯とかは言いませんが
最近家の中が汚いなとか言われた事あります!しかも昼間に掃除機かけたりして綺麗にしてても幼稚園組が帰ってくると一気に散らかります󾍁
なのでこの前言い合いになりました!