※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

妊娠中旦那さんと大喧嘩した方いますか?毎回するたび赤ちゃん大丈夫か不安になります😭激しく動いたりするから、、、

妊娠中旦那さんと大喧嘩した方いますか?
毎回するたび赤ちゃん大丈夫か不安になります😭激しく動いたりするから、、、

コメント

ayapyn

何回もしました!
雪降った次の日に家出しました!(笑)

❣️

最初のころよくしてました🤣w

できちゃった婚で、いきなり決めないといけないことが増えてたくさんしました(笑)

deleted user

大喧嘩しょっちゅうしてました!
私が泣くとすごく胎動激しくて苦しいのかなって思ってたら、友達にママ泣かないでって言ってるんだよ!って言われました!

うめ

妊娠中、一度だけ喧嘩しました^_^

Yuu

何回も何回もしましたよ(笑)
後期はお腹張って大変でした😫

❣️

途中で送ってしまいました、、、

たくさん喧嘩してわたしも
不安でしたが元気に成長してくれました😉

deleted user

妊娠初期に、旦那が悪阻を理解してくれず何度もケンカしました。
息が苦しくなるほど泣いたりしましたが、今のところ赤ちゃんは順調です!
でも、赤ちゃんにとって良いことではないのであまりストレスを溜めないようにしてくださいね😭💦

♡♡♡

けんかめちゃくちゃしてましたー!😂
手を出したり等のけんかでは
ありませんが、
私もその度すごく
不安になりました〜〜😓

RINA

大喧嘩ではないですが妊娠前より喧嘩増えました💔イライラしやすくなるから余計ですよね😥

yu

大喧嘩…あります。
私も赤ちゃん大丈夫かなと不安でした💦
私の場合は大喧嘩が原因などではないと思いますが、大喧嘩をして数字後切迫流産になり入院しました。

それで旦那が自分のせいと思い、喧嘩はなくなりました。
喧嘩になるかな、、って感じのときはありますが、その時はお互い話さないで冷静になります。

もう少し週数がたてば、赤ちゃんもお母さんお父さんの声は聞こえます。
お母さんの不安やイライラは赤ちゃんに伝わるので、なるべく喧嘩はしないで穏やかに過ごしてくださいね♪

くろすけ

結構喧嘩してました!
たまに掴み合いみたいな感じになる時もありました(笑)💧
喧嘩の度にハラハラでしたが…
大雨の時に家出した事もありました。子どもには凄く申し訳なかったですが、4ヵ月になり今の所は無事に健康でいてくれてます。
だけど出来る限りストレスなど負担は抱えない方が良いと思います🙇

とろろ

何回もしましたよ。
結婚式と引越しがあるのに妊娠したので(故意に子作りされたので)、めっちゃキレてましたよ。
会社でもイライラしてたけど、元気な赤ちゃんうまれましたよ( ˊᵕˋ )
びっくりして動いてるだけですよ。
喧嘩することよりもストレスを溜め込むことの方がダメだと思います。

®️мaмa

妊娠初期から出産まで殴り合いの大喧嘩でした、2月に出産したのですが、12月の妊娠後期には家を追い出されて外で4時間とか一人でいましたが無事に出産出来てます😭今考えると恐ろしいです…