※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

ママ友を作りたいですが、仲良くなる方法がわかりません。支援センターで話すだけで、連絡先交換まで進めません。

ママ友がいないのですが…
みなさん
どうやって仲良くなりましたか(´nωn`)?

支援センターとかでも
その場では話したりしますが
連絡先交換とかまでは
いかないです…

コメント

あさひ

私は育児相談会とか離乳食講習会とかで仲良くなりましたよー(^^)

• miyu

miyu

何もない時にも
    遊んだりとかしますか😀?

• 3月21日
  • あさひ

あさひ

ランチしたり、一緒に支援センターのイベント行ったりしてますよ(^^)

• 3月21日

検診の待ち時間が長くて喋っていたママさんと仲良くなりました😗

• miyu

miyu

そおなんですね!
    なかなか
    話しかけるのも勇気がなくて(´nωn`)

• 3月21日
ママ

支援センターとかで話している時に、何気な〜くお茶飲み友達欲しいんだよね〜と話したら、連絡先交換してお茶しに行きました('ω')
その場限りと思っている派が多い気がするので、人数としてはあまりママ友はできませんが(°_°)

• miyu

miyu

すごいですね!

なかなかママ友作るの難しいですよね(´nωn`)

• 3月21日
しまりす

支援センターでの交流会で何度か会うようになって、連絡先を交換しました^_^
それ以来は支援センターへ行く日を合わせたり、リトミック教室を一緒に行ったりするようになりました😊

みーこ

区のイベントで仲良くなったママさんと連絡先を交換して、次のイベントに一緒に行きました😉
それからも支援センターに行く時に誘ったりしてよく遊ぶようになりましたよー!