※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小天使匿名ちゃん
妊活

生理の周期がまばらで排卵日が不安定。高温期で陰性だが、望みはあるか。次のチェックはいつが適切か。

前回生理が2月11日で、周期が31日で何回か来ていたのですが、たまに35日とかになったりとまばらでピッタリ生理はきていません。
ルナルナとカラダのきもちを利用しています。
〇排卵予定日〇
ルナルナ・・・3月3日
カラダのキモチ・・・2月28日

〇生理予定日〇
ルナルナ・・・3月18日
カラダのキモチ・・・3月15日

仲良しは3月3日、3月10日の2回です。

高温期が続いているので、一昨日19日と20日にチェックワンファストを利用しましたが、陰性でした。
ガッカリしています。
まだ望みはあると思いますか?もしまたチェックするとしたらいつくらいにチェックすべきでしょうか。

コメント

R&Ymam

予定日が18と15なのでせめてその一週間後にもう一度やってからでも良いかと思います。
そこで陰性なら低いと思います。
私の体験談ですが、2人目妊娠したとき予定日の次の日には陽性反応でていました。私の場合は周期が整っていたので参考程度ですが、、
今回生理再開してから周期がまだ整っていないのですが、一週間たったのかたってないのか分からないですが、チェックワンで陽性反応出ていました。
私の考えだと、低いかと思います、、、

• 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

ありがとうございます。1人目が一回で妊娠できた子なので期待しちゃいました。1週間後また検査してみます!

• 3月21日
  • R&Ymam

R&Ymam

そうなんですね!
    私も1人目は作ろうとした訳では無いですが1発でした。
    2人目も同じくでした。
    3人目は金銭的に諦めていたのですがまさかでした、、、

良い結果であることを祈っています✩

• 3月21日
  • 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

授かり物だとは言え欲しいと思うとこないものなのかな??笑
    いい結果だといいですー_(:3」z)_ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月21日