※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が眠りにくく、ビクつく症状が出ています。おしりをかいていたが、かぶれは見当たらず、コーンスープを初めて飲ませたことも。腰が痒いのか、原因はわかりませんか?

生後5ヶ月の娘を育てています。
最近、背中が痒いのか、左右におしり動かしてダンスしてるみたいにしていたので、赤ちゃん用のクリーム塗りました。

今、娘が眠くて寝ようとしているのですが、10秒間隔くらいで、ビクって感じになっててなかなか寝れずにいます。
腰らへんが痒いんですかね?
見たところ赤くもかぶれてもないです。

それか、今日初めて5ヶ月からのコーンスープ飲ませたのですがそれが関係してたりしますか??

コメント

mmm

うちの息子も抱っこしてほしい時それやります🤣

まい

起きている時は、ありません。

さみり

うちの子も寝る直前や寝ながらお尻振ってます!
眠りが浅いときにやってる感じです(´◡`๑)

めい

うちもやります!(●´ω`●)💗
寝る前だけですので、、、眠いけど、寝れないくて、やってるんだろな、、って思ってました(∩゚∀゚)🌼
ホントダンスみたいに
右└(・∀・)┐左┌(・∀・)┘
右└(・∀・)┐左┌(・∀・)┘
ってお尻クネクネ
フンフン('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
って言って動いてます

湿疹とかなければ、大丈夫ですよ(∩゚∀゚)🌼