※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の娘が熱でぐずっています。この月齢の子は増えるのか、具合が悪いのか気になります。

1歳1ヶ月になる娘がいます。ついこの間、熱が出てからずっとぐずっています。このくらいの月齢の子はくずったりすることが増えるのでしょうか。それともどこか具合が悪いのでしょうか。

コメント

へる

中耳炎とかは大丈夫ですか?
うちも最近熱が出てすぐ下がったのですが、別件で小児科に行ったときにその話をしたら、中耳炎じゃないか一応診ておくね〜と言われました。

• ままり

ままり

中耳炎ですか!!泣
    耳鼻科に一度行ってみます!(T . T)
    ありがとうございます(T . T)

• 3月21日
  • ままり

ままり

でも突発性の熱だったんで鼻水は一切出てなかったんですけど中耳炎ってなりますか?(T . T)

• 3月21日
  • へる

へる

突発だったんですね!
    それならしばらくは機嫌が悪いらしいです💦もう少し様子を見ても良さそうですね😅

• 3月21日
  • ままり

ままり

そうなんですか?!(T ^ T)突発は機嫌が悪くなるんですね(T . T)!!ありがとうございました(T ^ T)

• 3月22日
はるちゃん。

突発性発疹のあとだと熱が下がってから機嫌が悪いのが続くらしいですよ。
病院でそう言われました。

• ままり

ままり

まだ発疹が確認できてないので多分突発だろうという感じなんですけど…そうなんですね!!(T . T)機嫌が悪くなるんですね(T ^ T)ありがとうございます(T . T)!!

• 3月22日
ママ

突発じゃないですか?湿疹出てないですか?
別名「不機嫌病」と言われていて
うちの子も10日間それはもぉ大変でした😂

• ままり

ままり

湿疹がまだでてないんです(T ^ T)
    でも咳も鼻水も一切なく急な高熱だったんで多分突発だと思うんですけどまた明日も念入りに体をチェックしてみます!(T ^ T)
    そうなんですね!!(T . T)今で機嫌が悪くなりだしてちょうど3日くらいです(T . T)ほかにも離乳食を食べなくて母乳だけで育ててるのもあり、母乳の出が悪くなってきておなかが減って不機嫌なのかなぁと不安だったんですけど、突発のせいだったら嬉しいです(T ^ T)

• 3月22日