※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
家事・料理

2歳ぐらいの子どもと自分の朝ごはん、どんなものを食べていますか?義母…

2歳ぐらいの子どもと自分の朝ごはん、どんなものを食べていますか?

これまで二世帯同居の義母に朝ごはんはお世話になっていましたが、義母たちがインフルエンザになったのを機に自分で作り始めました。
義母は朝から品数も手の込んだものも多かったのですが、私はそんなに作れない…

みなさんのいつもの朝食メニュー教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

M♡

トースト・牛乳・バナナです!
私もトーストです\( ˆoˆ )/

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます!遅くなってすみません💦
    朝パン派なんですね♫
    うちは昼パン派です😄

• 3月23日
みゆマミーず

ヨーグルト、ぱん、フルーツか
納豆、ごはん、うめぼし、のりとかです

• うみそら

うみそら

なるほどー!参考にさせてもらいます!

• 3月23日
えっちゃん818

食パンと野菜入りオムレツとフルーツなど、すぐに出来るものしか作ってないです(/ _ ; )たまに、おにぎりや納豆ご飯と野菜たっぷりお味噌汁って日もありますが…

• うみそら

うみそら

オムレツにちゃんと野菜入れてるんですねー!
    旦那さんもそんな感じですか?

• 3月23日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

旦那は実家で農業をしていて朝早く出てくので朝食は実家で食べてます(^^)なので、息子と私ふたりで朝昼と食べてます!オムレツはみじん切りにした玉ねぎとかピーマン、きのことか入れてあげると喜んで食べます(^^)

• 3月23日
  • うみそら

うみそら

旦那さんが農業で朝早く!うちと同じです!
    うちの場合、二世帯同居している下の義母に私も朝ごはんだけ甘えていました。でも今回を機に私と息子の分は私が作り、旦那の分は引き続き下にお世話になっています。
    これでいいのかな…と考える時もあったので、同じような方がいて良かったですー😂

• 3月23日
ri-chan

味噌汁とおにぎりや納豆ご飯、お茶漬け、卵焼き、目玉焼き、ウインナーなどをローテーションですかね

• うみそら

うみそら

なるほどー!
    目玉焼きの黄身は半熟というか生の状態でしょうか?
    興味持ってるみたいだけど、生卵はまだ早いかなぁ?と迷っていて💦

• 3月23日