※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
子育て・グッズ

クロス抱っこ紐の選び方について教えてください。エアリコのベーシックとプレミアム、タックマミーの使い心地や価格について知りたいです。肩や腰の負担を考えるとエアリコが良いでしょうか?現在のnapnapは長時間使用予定です。

クロス抱っこ紐を使用している方教えて下さい!
現在はnapnapを持っていて、2人目用にセカンド抱っこ紐の購入を考えています!
寝かしつけや、ベビーカーでグズった時に使用したいのでエアリコの購入を検討中なのですが、ベーシックとプレミアムだと使い心地は違いますか?😶💦
また、値段の安いタックマミーなどはどうですか?
肩や腰が痛くなるのは困るので、やっぱりエアリコが良いでしょうか?😅
長時間使用する時は現在のnapnapを使用する予定です!!

コメント

ひろ

私もnapunapu愛用してます.+*:゚+。.☆
簡単に装着出来て有難い抱っこ紐です♡
上の子には「おんぶもっこ」というむかしながらのおんぶ兼だっこ紐使ってます☆
それでおんぶするとなぜだか子供はすんなり寝てしまうんですよー( ;●д● )!
持ち運びも便利でとっても使いやすいおんぶ紐です.+*:゚+。.☆

• ふたごママ

ふたごママ

napunapu使いやすいですよね😆🎶
    上の子もいるので、コンパクトに畳めるセカンド抱っこ紐が欲しくて😃
    やっぱり昔ながらのおんぶ紐って良いんですかね?🤔
    うちの子もばぁばにおんぶ紐でおんぶされると何故か即寝落ちします😂
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます✨

• 3月21日
  • ひろ

ひろ

一つはいつでも使える抱っこ紐もってて、もう一つは簡単で抱っこもできていざという時におんぶも出来てのやつだとあたしはそれをオススメしてます.+*:゚+。.☆
    いちどネットでも調べてみてくださーいっ♪

• 3月21日