※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット
家族・旦那

吐き出させて下さい。生後1ヶ月の娘を育ててるのですが、夜なかなか寝…

吐き出させて下さい。。
生後1ヶ月の娘を育ててるのですが、夜なかなか寝なくて抱っこして寝たから置いて繰り返して4時間たってやっと寝てるくれて少し寝れるなと思ったら旦那が酔っ払って帰ってきて娘の横で寝はじめて、終いには娘の掛けてる布団を自分にかけ寝だしたの奪いとって娘にかけたらまた取られて。いい加減にしてって言ったら殴られました。
寝不足でふらふらしてる所にきてムカつく事をされて涙がでて大声で叫んで号泣してしまい、そしたらうるさいとまた殴られて。。
普段はそんなことしないのですが、もうなんでこんな人と結婚したのだろう。
離婚したいとまで思ってしまいました。
子供がいなければすぐにでも離婚したい。

コメント

ねこっちゃん

手を挙げる男は最低!
本気で考えた方がいいです!

  • マスカット

    マスカット

    本当に最低ですよね。。

    • 3月21日
💖あや💖

殴られるのは痛い😭
大丈夫ですか??

  • マスカット

    マスカット

    心配していただきありがとうございます。ぐーじゃなくてぱーだったので痣にならなそうです。でも痛かったです。

    • 3月21日
deleted user

殴るとか最低ですね
DV夫とは
さっさと
離婚すべきだと思います
殴られても
許してしまうと
また殴られるようになり
何も変わらないですよ
我が子と自分を
守るために
離婚が
まず先なのでは?

  • マスカット

    マスカット

    出産を気に仕事を辞めてしまい、無職なので離婚したいけど金銭的不安です。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も無職ですが
    お金はなくとも
    役所に相談して
    DV夫が原因と話せば
    役所は
    保護として
    子どもと住める場所を
    避難場をくれますよ
    DVなら
    助けてもらえます
    そんな糞の旦那よりも
    母子手当や子ども手当で
    生きてく方が
    幸せになれると思います

    どうしても
    離婚が無理なら
    旦那に殴るなと
    約束させて
    二度と手をださせないことです

    • 3月21日
K♡

大丈夫ですか?
酔っ払ってるとはいえ、殴るのは有り得ません。ご主人が酔いが覚めて冷静な時にしっかり話し合ってください

  • マスカット

    マスカット

    酔っぱらうと言うことをきてくれなくなるので困ります。
    明日の朝なんて言ってくるかですよね。

    • 3月21日
おめめ

え、ひどいです!大丈夫ですか?😭
お怪我はないですか?😭

  • マスカット

    マスカット

    心配していただきありがとうございます。痛かったですが痣になってないです。

    • 3月21日
  • おめめ

    おめめ

    追い込まれてないですか?大丈夫でしょうか?
    批判的な考えが多いのは当たり前ですが、ご主人が、いつもはそんな人じゃないとかそうゆう事って他の人には分からないですよね。
    酔いが覚めて反省して、もう殴らない事を約束するとか、すごく反省してくれるようならお酒を自粛してもらうとか、普段からそうゆう人でないならば色々方法はあると思います!
    お酒を飲まなくても手を出されるようなら離婚を本格的に考えるべきでしょうが。

    そんな事よりもすぐに離婚したいと思うなら金銭的にはなんとかなると思うので、自分を信じて行動していいと思います!

    頑張って下さいね😭😭

    • 3月21日
deleted user

子どもを理由に離婚出来ないとか
言い訳にすぎない
子どもが居るからこそ
そんな糞の旦那さんとは
別れるべきだと思います

私なら
殴られたら
離婚します
離婚しないほうが
おかしいと思います
殴られてまで
一緒にいる
価値のある人なの?
簡単に殴る人は
子どもも
いつか虐待されるかもですね
後々後悔しても
遅いと思うので
冷静になり
しっかり
子どものために
先のことを考えるべきなのでは?
旦那さんとの
酔いがさめた後にも
ちゃんと
話し合う必要があると
私は思います

  • マスカット

    マスカット

    そうですよね。先の事を考えて話合ってみたいと思います。

    • 3月21日
たんこ

寝かしつけ本当に大変ですよね😥

旦那様は手挙げたこと覚えているのでしょうかね。私も息子がお腹に居るとき旦那が酔っぱらって言い合いになった時胸を殴られた事が一度だけありました。お腹だと考えるとゾッとしてとっさに旦那の顔をグーで殴り返しましたが、、
次の日覚えておらず、、怒りが込み上げて来たのを思い出しました。

イラッとするのはわかりますが、酔っぱいはどうにもなりません。自分の事しか考えられないので、ほっておいていいと思います。


娘さんと、海月さん少しでも寝られるといいですね❗

  • マスカット

    マスカット

    多分、覚えてないような気がします。
    たんこさんも大変な思いされたのですね。
    私も一応殴りかえしたのですが、顔を殴れば良かった。そしたら酔いも少しは覚めたかも

    • 3月21日
💖あや💖

これから旦那さんの事怖くなっちゃいますね😭

  • マスカット

    マスカット

    怖いし本当凄く嫌いになりました。

    • 3月21日
あやの

あたしもその頃は寝ぐずりがひどくて
ずっと抱っこで
全然寝なくてほんとしんどかったので
そんな時に旦那さんが
酔っ払って帰ってくる、
娘ちゃんの掛け物取る、
しかも海月さんを殴る!?
考えられません。

ケガはないですか??
心配です。

旦那さんが深く反省し
娘ちゃんの抱っこを変わってくれるなど
改心することを祈ります。
でも日々の育児に疲れ
殴られた痛みは
心の傷みとしてずっと消えないですよね…

  • マスカット

    マスカット

    心配していただきありがとうございます。寝ぐずり本当につらいです。
    多分、この先この殴られたことを一生忘れないと思います。

    • 3月21日
deleted user

なんで
こんな人と結婚したんだろうとか
後悔する前に
気づけなかったのは
あなたの見る目がなかったのだと思います
まだ生後1ヶ月であれば
我が子のためにも
DV夫は
捨てるべき
それか
話し合って
二度と殴らないと
約束させることです
でも
一度殴ったりした人は
変わらず何度でも
殴ると
思いますよ
許してしまうと
謝れば許されると
勘違いする
バカかもしれないので
良く考えましょう

deleted user

海月さんは
育児を頑張ってるのに
糞な旦那さんは
夜中まで飲み歩き
育児も
手伝いもしてないくせに
夜中ドタバタ帰ってきて
しまいには
子どもの布団を取るとか
クズすぎて呆れます


二度と暴力をふるわれないことを
祈ってます
安全第一で
お気をつけ下さい

deleted user

生後1ヶ月って
まだうまれたばかりで
大変な時期に
育児も手伝いもしてないくせに
遅くまで
酒を飲み
大きな態度をとる
クソ旦那さんが
変わってくれることを
祈ります
海月さん
悪化する場合は
本当に気をつけて下さいね

  • マスカット

    マスカット

    何度も返信ありがとうございます。
    本当、酔っ払いのクズだと思います。
    子供の事見ててって言ったら本当見てるだけ。
    そして心配ありがとございます。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    情けない夫ですね
    結婚する相手を間違えたのかも知れませんね
    あまり無理せずに
    現状が悪化せずに
    いい旦那さんに
    生まれ変わって
    海月さんと
    子供を第一人
    考えられるようになってくれることを願います

    • 3月21日
ゆいせい♡

ひどすぎ(´;ω;`)実家帰りましょ?

  • マスカット

    マスカット

    色々合って実家には帰れないのです。

    • 3月21日
deleted user

酒癖の悪い
DV夫とか
クズすぎる
何様だから
そんなデカィ態度が
取れるのかって感じ

私なら
殴り返しますし
その場で警察に通報して
DVで逮捕させちゃうと
普通に思う

話し合って
解決することを願ってます

悪化する場合は
海月さん
良く考えて
安全確保をしてくださいね

見習いママ

以前付き合っていた人がDV男でしたが、反省して、もうしない!と言ってもほぼ100%と言っていいほどまたしますよ!
何度殴られ、反省して謝られ、もうしないと誓われたことか…
産まれたばかりのお子さんがいて1人になるのが不安だというお気持ち十分わかります!
ただ、これから先、子供に手を上げない保証は無いですよ(>_<)
子供に何かある前に別れた方がいいと思います…
苦渋の選択だとは思いますが、母親の力は偉大です!
子供の為に頑張って下さい!

  • マスカット

    マスカット

    辛い経験されたのですね。普段はそうゆう人ではないのですが酔っぱらうと言うこと聞かなくなります。
    そうゆう時に子供に手を上げるかもしれないですもんね。

    • 3月21日
そーmama

大丈夫ですか?
ご主人は普段から手が出る方ですか?

昼間、冷静になった時に謝ってこられるといいですね。。
酔って寝ぼけていたのなら、記憶にないかもしれませんが😣

また同じような事が起こる可能性があるなら、寝る場所を別々にした方がいいと思います💦
娘さんの安眠のためにも、ご主人には離れた部屋の床で寝てもらいましょ!

離婚なんて軽々しく決断できませんし。。

  • マスカット

    マスカット

    心配していただきありがとございます。普段は手を出す人ではないのですが、酔っぱらうと言うこと聞かなくなります。
    記憶にないとかいいそうです。
    今は別に寝てるのですが、今日に限って私達の寝てる所で寝だして。
    娘の布団とって自分にかけて私が奪ってかけ直すと寒いと奪いとるの繰り返しで。じゃあ娘が寒いのはいいのかとイライラしてしまいました。
    ましてや生まれたばかりなのに。。

    • 3月21日
ノアルカ

生後1ヵ月で、育児放棄して飲みたいのであれば、家に入れません!って事にしないと、母子共に危険を感じます。
殴った事を覚えてないと言ったら
覚えてないまで飲んで、暴力を振われて、心身共に疲れました。
お酒を辞めますか?離婚しますか?
考えて下さい!と冷ややかに話をしたら、旦那さん本気で反省するのではないでしょうか?

私も上の子が1ヵ月の時は必死でピリピリしてたので、子供が1ヵ月記念でお祝いした日に夫から、やっと笑ったね!と言われるほど眠れなくてシンドかったので、1人でいたら大変すぎますよね。

子供は本当に3歳くらいまで病気しますので、1人で働く事になると親の近くでサポートを受けれるか、職場で急な休みや早退に対応してもらえる所を探すなど、大変です。

  • マスカット

    マスカット

    本当、危機感じました。
    そうゆう言ってみたいと思います。
    初めての育児で不安だらけで子供の事みるので精一杯なのに酔っ払い旦那の面倒までみれないです。
    今はいつまでこれが続くのだろうと沈んでしまいます。
    子供はすぐ体調くずしますもんね。。
    融通がきく所はなかなかないですしね

    • 3月21日
  • ノアルカ

    ノアルカ

    少しずつですが、今寝る練習中なので月齢が大きくなると寝る時間も長くなってきますからね。
    どこの家庭でもだと思いますが➰
    旦那さんは大きな長男。
    うちも結婚して11年ですが、大きな長男の世話が1番イラッとします(笑

    安心して子育てできる環境にしたいものですね!
    海月さん、イラッとして眠れないかもですが疲れが出るので、娘さんが寝てる少しの間お休みになって下さいね。

    • 3月21日
  • マスカット

    マスカット

    少しだけ休むことができました。
    疲れはとれないしなんかモヤモヤしています。本当、大きな長男です。
    多分、昼過ぎまで寝てると思うし本当男ってお気楽だなって思います。

    • 3月21日
りん02

日時と相手にされたこと、されるまでの経緯を全て残しておくことをおすすめします。あとは跡が残っているのであれば写真とか。
今後もしものために暴言や暴力、子供に対してママや子供に対するDV行為は全て記録しておくべきだと思います!

  • マスカット

    マスカット

    今後そう言う事があったら必ず記録したいとおもいます。

    • 3月21日
さあちゃん

初めまして。私はDV経験者ですが
手をあげるなんて最低です。
酔っ払ってるにしてもです。
子供のために離婚する!のもありですよ。
役所など相談すれば保護もしてくれます。
私は警察沙汰まで発展したので
そのままシェルター行きましたが。
親御さんに相談されてみてはどうですか?

  • マスカット

    マスカット

    さあちゃんさんも辛い経験されたのですね。
    警察沙汰とはよっぽど酷い暴力だったのですね。
    朝、昨日の事覚えてるか聞いたら記憶にないと言われました。
    本当呆れてしまいました。

    • 3月21日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    今考えれば入院もしたので酷かったですね( ´•ω•` )
    お酒飲まない時はどうなんでしょう?
    それでも記憶にないとは...
    相談だけでも行ってみてくださいね!

    • 3月21日
  • マスカット

    マスカット

    相当なぐられたのですね。
    お酒飲まない時は優しいです。
    お酒を飲んでも毎回そう言う事があるわけではなく今回は相当酔っていたみたいで。
    話し合いをしたら自分のやったこと反省したみたいでしばらくお酒は飲まないと言っていました。

    • 3月22日
chie

大丈夫でしたか?
ご実家に逃げ込むなり
市役所に相談するなり
距離を置く方法はいろいろありますよ( ¨̮ )
酔っ払った勢いとはいえ、手を挙げるのはちょっと信じられないですね(T_T)

  • マスカット

    マスカット

    心配していただきありがとうございます。
    実家にはかえれないので次あったらどこかに相談しようと思います。

    • 3月21日