※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちぃ
ココロ・悩み

性欲が少ない夫婦の方、仲良しする方法について相談です。夫が眠いため、月1のチャンスを逃してしまうことが悩みです。同じような方、どのようにしていますか?

旦那さんも、自分も、性欲が少ないです。
ひとりめ、なかなか授かれず、排卵日を狙ってなんとか赤ちゃんができました。
二人め…考えているのですが、旦那はいつでも眠い人で、すぐ寝てしまいます。
月1のチャンスの日も、毎回逃してしまい。。。
仲良しも、数ヵ月に一度です。
同じような、性欲の少ない夫婦の方、どのようにして仲良ししてますか?

コメント

ひぃ

夫に性欲というものがなくなりました😄💦
皆無でした(笑)
そんな中二人目そろそろという話になり、
排卵検査薬買って、
夫にも排卵検査薬の仕組みを教えて、
検査済みのものをわかるところに置いて、陽性になったとき、
お互い今日だね!はははっ。。。
どうする?って言いながらぎこちない行為が行われました😓😓
今どき中学生でもこんなぎこちないことしないわ!と
こんな思いしないと子供できないのかー。。。と思っていたら、
その一回で見事的中してくれて、
助かりました😄😄

• かみちぃ

かみちぃ

ぎこちない行為(^-^;
    ほんと、そうなりそうです!笑
    旦那も「兄弟作ってあげたいねぇ。」と言う割に、チャンスです!アピールしてもスルー…手を繋いでも、キスしても、子どもはできませんけど(-_-;)って話した所です。そんなに嫌か!…と。
    逆の立場だつたら、絶対浮気してます!ほんと、子作りの為で構わないので、がんばってほしいものです(-""-;)

• 3月21日
あさん

私らも同じ状況です!

でもたまに旦那にハグして寝たりすると
仲良しが始まったりします(笑)

• かみちぃ

かみちぃ

そうかぁ~ハグさえ、いつしただろう…しないと、どんどん遠くなっていきますよね、、(-_-;)
    「兄弟ほしいね!」とかいう割に、さらっと断られます(^-^;
    どうやって子どもできるか、知ってる?!って感じです。。

• 3月22日
かもあ

うちは私も旦那も性欲がなく、話し合って、子ども作るためだけしかしないことにしました。
1人目も2人目も排卵検査薬使って、2日間だけやって、赤ちゃん授かりました。2人目は偶然双子です。
まず子ども作る計画を立てて、排卵検査薬陽性になったら、旦那に伝えて、タイミング測ります。お互いぎこちないですが、、笑

• かみちぃ

かみちぃ

ぎこちない…(^-^;ですよねーー。
    うちは、私のが強めなんですが、誘っても?スルーされます。そんなに嫌か!と(-_-;)
    以前話したときも、子作りの為なら…という感じでしたが、排卵日伝えても寝てしまい。。
    子作りの為だけで構わないので、協力してほしいものです。。

• 3月22日
  • かもあ

かもあ

ですね、、協力してほしいですよね、、
    性欲強い旦那羨ましいです 笑

• 3月22日
きこ

夫は性欲あるのですが私がなくて。でも二人目欲しい~~
なので、今度シリンジ法を提案してみようと思っています🙌

• かみちぃ

かみちぃ

旦那さん性欲あるの、うらやましいです。少しでいいので、求めてほしいものです(T-T)
    でも、たしかに子ども生まれて、一気に性欲なくなりましたが、、、
    シリンジ法ですか、調べてみます!

• 3月22日