※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

張りがあるときはウテメリンを飲んで横になるように言われましたが、病院でもすっきりしないです。

私の産院では、張りがあると受診すると、ウテメリンを飲んで横になるよう言われたんですが、そんなに薬のむもんなんですか?

張ってきて横になっておさまるならのまなくていいきがしますが。。病院行ってもすっきりしないです。

コメント

べる0720

私の場合は、横になっても5分と10分とか治らない場合に薬を飲むようにしてます。それで特に問題ないみたいです^^

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

そうなんですね。
    そう言ってくれたらいいのに、、あんまり薬飲みたくないです。

• 10月6日
スプラウト発芽中〜

張っても横になって治れば大丈夫と言われて一回も薬飲んだことないです。

ただ、1時間に何度も張るなら電話するように言われてました。

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

それが普通な気がします。
    なんで私にはそういう対応なのかな

• 10月6日
ぬーぴー♡

念のためではないですか??
私もちゅんちゅんちゅんさんの様に始めは、張りがあり受診してウテメリン処方されました!
その時は先生は念のため(仕事もしていたので)とのことでしたが、私も張らない時はいいかーとおもって飲んだり飲まなかったりしていたら、結局、自覚症状なく子宮頸管長が短くなり入院一歩手前になってしまいました(;_;)
入院はまぬがれましたが、毎日薬を飲まないとダメになり自宅療養になってしまいました󾭛

薬の飲み方について不安があるなら、自己判断せずちゃんと病院に問い合わせした方がいいとおもいます!

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

そうですか。。
    ひとそれぞれですね
    私は働いてないけど、、張りやすいから気を付けないとです。夕方張りやすいから夕食を弁当にしようかな?

• 10月6日