※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーちゃん
家族・旦那

年子が交互にギャン泣きしてるのに起きてこない旦那まじ何?聞こえんの?…

年子が交互にギャン泣きしてるのに起きてこない旦那
まじ何?聞こえんの?今さっきまで携帯見よったやん。
普段どんだけ色々やってもらっても腹立つ
発狂しそう

金曜日は義父も旦那も飲み会(集まりは別々)らしいけど義父の言葉も耳を疑うわ。
「金曜日は○○(旦那)も飲み会らしいから○○さん(私)送ってや」だと。何?バカなの?タクシーで行けるやろが。

男はいいよね自由で。
あーーー腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ
こっちは会える友達も近くにおらんし実家は頼れんし。
分からんやろねこの辛さ。

コメント

旦那ってそんなもんですよね~ここでたくさん吐き出してすっきりしましょう!

• おかーちゃん

おかーちゃん

コメントありがとうございます!
    今日はイライラが頂点に達してしまったので口悪いですがそのままの気持ちを書かせてもらいました。笑
    吐き出さないとやってられないですね😱ありがとうございます😭✨

• 3月20日
そうまま

生後一ヶ月のお子さんがいるのに義父さん頭おかしいんですかね?!

• おかーちゃん

おかーちゃん

ほんと信じられないですよね。失笑
    義母が運転できないので、子どもを義母に預けて私に送らせるつもりらしいです🤣義母にもタクシーで行けって言われてたけど。笑
    今日ばかりは親子揃って頭のネジ飛んでんのかと思いました😂
    共感してもらえてスッキリです✨ありがとうございます😊

• 3月20日

うちは二人が同時にギャン泣きしてていっぱいいっぱいのときに、旦那が爆睡しててその時ばかりは殺意がわきました(笑)👿

義父ムカつきますね😒💢💢
自力で行って代行でも頼んで帰ってこいやって感じです😒💢💢

• おかーちゃん

おかーちゃん

3人のママ尊敬します✨

爆睡の旦那に殺意わくのすっごいわかります😂まさに今さっきの私。笑
    ほんとよく放っとけますよね💦そもそもなぜ気づかないのか…💢
    義父もおかしいですよね。悪びれることなく言ってきたのでびっくりしました。まじ代行なり電車なり手段はいくらでもあるやろって感じです😤💢
    分かってもらえて嬉しいです😭
    ありがとうございます✨

• 3月20日

退会ユーザー

不思議なことに男の人って気付かないんですよね💦💦子どもの泣き声に反応するって機能が備わってないらしいですから(´・ω・`; )

うちははじめの1ヶ月くらいは起きてくれてたんですけどね…
    慣れると聞こえないそぉです(笑)

• 3月20日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

確かに!私も聞いたことあります。同じ親なのに男女で違いがありすぎますよね😭母親の特権も多いけど✨
    旦那さん、慣れると聞こえないとか羨ましい順応性ですね。笑
    うちも普段はよくしてくれる方なんですが、自分がいっぱいいっぱいになるとイライラが爆発してしまいます💣

• 3月20日