※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fafa
妊活

生理予定日3日前に陰性の結果が出て、不妊外来に通って半年。検査結果に問題はないが、黄体ホルモン値が気になる。タイミングを合わせているが、アドバイスを求めています。

生理予定日3日前。
ドキドキ…ソワソワ…な状況で、やっぱりフライングしてしまいました…
しかも…陰性。
撃沈。
真っ白。
この時期真っ白なのは、ヘコます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
生理予定日に婦人科予約し、次回に向けて動き出そうかと…
そこで、皆さんの体験談や、アドバイスがほしいです!
不妊外来に通って半年。一通りの検査は受けました。黄体ホルモン値が不安な以外は特に何も言われていません。
卵管造影も検査が痛かったのみで、どちらの卵管も通っていました。
彼の精液検査も詳しくしてもらい、問題ありませんでした。
タイミングも排卵検査薬で濃い陽性の日にしています。ただ…連チャンは無理なので、1日おきで。
セキソビット3周期服用
クロミッド&デュファストン今周期服用
2人ともサプリ飲んでいます。
何でもいいんで、コメントほしいです(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

コメント

lycopene

こんばんは
抗精子抗体の検査はされましたか?

  • fafa

    fafa

    コメントありがとうございます!
    その検査は、どんな検査ですか??

    • 10月6日
  • lycopene

    lycopene

    見えますか?

    私は中程度陽性で、今週人工授精しました!

    検査はまだですかね??

    他に問題ないなら、抗精子抗体の検査してみてください👍

    血液検査でわかりますよ!

    • 10月6日
  • fafa

    fafa

    見えます!
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    でも…なんかとても怖いですね…
    それは、通常の血液検査の項目にははいらないのですか?
    血液検査は2回しました。

    • 10月6日
  • lycopene

    lycopene

    抗精子抗体だけの検査です!

    フーナなどしてますか?

    フーナなどが悪いと抗精子抗体の疑いがあります!

    フーナの結果が良ければしなくても良いかな?って思います☺️

    病院にも、よりますが検査には一万円かかります😭

    • 10月6日
  • fafa

    fafa

    フーナテスト??
    特にされた感じはないんですが、初診の内診で、おりものを検査されて、妊娠可能なぐらい精子がいるとは言われました…
    そうゆう検査は先生から進んではしてくれないのでしょうか??
    こちらから言っても大丈夫なんですかね??
    メルムさんはなんで、その検査に至ったのですか?
    1万円高いですねΣ(꒪□꒪)‼

    • 10月6日
  • lycopene

    lycopene

    フーナは、前日にタイミングとった時に、当日内診で見てもらえますよ☺️

    精子いるって言われたならフーナですかね?☺️

    私がした経緯は、フーナしても精子が見つからなく、主人の精子をみたら標準以上に精子がいました!!
    で、精子が元気に沢山いるのに、妊娠しないから抗精子抗体を疑われて検査しました!!

    一万もするし、結果が出るのに2週間近く待ちました💦

    • 10月6日
  • fafa

    fafa

    たぶん前日ぐらいにタイミングとってたと思います。

    メルムさんは、そんな経緯で検査されたのですね。

    次に婦人科受診した時に、これからのこと先生と相談したいと思います(*´◒`*)
    丁寧にコメントくださり、ありがとうございました♡

    • 10月6日