※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

三重県で1歳くらいの子でも安心して連れて行けるような焼肉屋さん知りま…

三重県で1歳くらいの子でも安心して連れて行けるような焼肉屋さん知りませんか。

コメント

Atom

三重のどのへんですかー?☺

• ままりん

ままりん

亀山に住んでるので、できれば亀山、鈴鹿、津、四日市あたりが良いなと思ってるのですが、周辺以外でもオススメあれば教えて頂きたいです♪

• 3月20日
ルカ

家は津市久居にある百福という焼き肉店によく子供を連れて行きます。子供椅子もあるし、周りがガヤガヤしてるので多少子供が騒いでも気にならない雰囲気なので、メニューでうどんがあるのでそれを食べさせています

• ままりん

ままりん

久居なら、バイパスで行けば近いし良いですね!子供椅子もあるなら安心ですしね♪メニューの情報もありがとうございます。

• 3月20日
ちゅる

あみやき亭などはどうでしょうか?

• ままりん

ままりん

あみやき亭近くにあるので良いですね!ありがとうございます。

• 3月20日
ゆうくんママ

焼肉キングとかどぅですか??
バンブとか子供用の補助椅子??とかありますょ☺️
子供用のご飯もあるので、うちも行きますょ😉

• ままりん

ままりん

子供用椅子や子供用ご飯もあるなら、気軽に行けますね♪
    ありがとうございます!

• 3月21日