※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

流産後のHCG反応がある方、移植や治療を見送った経験のある方いますか?移植は1未満になってからが良いとの先生のアドバイスで、1ヶ月待つことになりました。待つのは辛いですが信じています。

流産後もHCG反応があって、移植や治療を見送った方いらっしゃいますか??
12月に流産し、3回生理を見送り、やっと4月に移植だー!!と思っていたら、まだHCGが1あって、一ヶ月見送りになりました😢今回移植しても良いけど、1未満になってからの方が良いと先生がおっしゃったので、信じて待ちます!しかし、また一ヶ月待つのは長いです…😰

コメント

k.y.

流産後に反応あって移植を見送りました!
1ヶ月待つのは本当に長いですよね。
早く移植に望めるといいですね😄

• モモ🎀

モモ🎀

あり得ることなのですね😃万全な状態で移植したいので、一ヶ月のんびり過ごします😊どうもありがとうございました❤️

• 3月21日
suu

私は生理が来てもhcgが上がり続けていて、また1ヶ月様子みても良いけど…手術した方が良いだろう。
との事で、掻爬手術しました。
手術後生理が来て、その周期で移植しました。

• モモ🎀

モモ🎀

上がり続けて手術ですか?!それは大変でしたね😢私は、先月に比べると下がってきてるので、来月は下がっていることを願います!
    移植されたのですね!うまくいきますように😊

• 3月21日
ふーみん

コメント失礼します!
私は今月化学流産で先程血中hcgがまだ3.8あるから1ヶ月移植見送りとなりました。

モモさんはhcgが1未満まで下がるまで3ヶ月かかったのでしょうか??
見送りの判断の時にはhcgはどのくらいの数値だったのでしょうか。

差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです🥹

• モモ🎀

モモ🎀

コメントありがとうございます!
    数年前のことでして詳しくは覚えていなくすみません💦
    文を見る限り、hcg1未満になるまで、4ヶ月かかっています😭その時は5月に移植しているので🙆‍♀️

• 12月2日