※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

産前最後に美容院へ行こうと思います💓カットとカラーをお願いしようと思…

産前最後に美容院へ行こうと思います💓
カットとカラーをお願いしようと思っておりまして、髪の長さは鎖骨くらいです!😌

みなさまオススメのカラーはありますか?
多分次に行けるのはお宮参りの前あたりになるかな?と思います😆

ちなみに26歳です!明るめか暗めかも決まってないのでオススメ教えてください😌💓

コメント

すーちゃん♡

私はアッシュ系が好きなので、毎回アッシュ系で頼んでます\(^ω^)/♡

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます💓
    アッシュ良いですね〜😌
    私も好きです!
    すぐ落ちるのが残念ですが💦😭

• 3月20日
らいっさ

私は当分行けないと思ったのでグラデーションハイライトにしました!
ワンオペというのもあり、産前から半年行けてないです🤣

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!

グラデーション良いですね!
    一度しかした事ないですが数年前で、、、久しぶりにしてみるのもありですね💓

ワンオペお疲れ様です!😌

• 3月20日
あみごん

私は毛先にかけてブリーチをしてグラデーションのグレーにしました。根元は地毛のままで伸びても気にならないようにしました!!
産後3ヶ月耐えましたが伸びた髪の毛にイライラしてしまいバッサリ切っちゃいました‼️

• ゆでたまご

ゆでたまご

グラデーションのグレーなんてあるんですね!アッシュの様な感じですか?
    グレー系好きなんで美容師さんに言ってみます!!!

私もバッサリ切ろうか迷ってます、、、結べたほうが良いのかな?なんて思って切れずにいます😭

• 3月20日
saya

私もグラデーションハイライトにしました!
根元をガッツリ黒くしちゃえば、伸びてきても目立たないのでオススメです!

• ゆでたまご

ゆでたまご

グラデーション人気ですね!
    たしかに根元を暗くしちゃえば、目立たないですし、ずっとお洒落でいれますね💓😍
    産後はいつ行けるかわからないので参考にさせて頂きます💓

• 3月20日
まい

ついこの間行ってきました。
インナーカラー入れたのですがイルミナカラーのベージュがすごく綺麗な色でした!
外側は地毛なので伸びても目立たないかなと思いまして。

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😊

インナーカラーお洒落ですね😍
    イルミナカラー、、、聞いたことありますが、どんなのかが分からないので美容師さんに聞いてみますね😌
    たしかにインナーカラーでお洒落だけど、伸びても目立たないですね!素敵です💓
    参考にさせていただきます💓

• 3月21日