※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

好きだったわけじゃない。やりたかったわけじゃない。やってない。下心…

好きだったわけじゃない。
やりたかったわけじゃない。
やってない。
下心あったわけじゃない。
ただ仕事の愚痴言いたかっただけ。

んなわけないじゃん。だったらGPS隠してまで会う?見つかって相手乗せて逃げる?相手の前で離婚したいならするからまで言われて意味分かんない。

でもこんなクソ旦那まだ好きと思ってしまう自分の気持ちも意味分かんない。

再構築したくても気持ちがついてきません。
気持ちの切り替え方、割り切り方教えて下さい。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

稼ぎがいいならATMだと思うかな。
家にいなくてお金いれてくれるとか最高ー✨みたいな

みい

めっちゃくちゃ気持ちわかります!
結局男って口だけですよね
許せないけど好きな気持ちがあるの辛いですよね
私はこれを依存と呼んでます笑笑

みおみお

気持ちなんて切り替えられないでしょー?
割り切れますか?
好きなら尚更割り切れないですよね?
離婚を選べないなら
我慢するしかないんです、女って損な生き物ですよね。
ちるさんの気持ち考えたら苦しすぎます…

あや

相手をかばう時点でありえない。黒だなーっておもいます。
相手に慰謝料もらいましょう

梅子

私は根に持つタイプだから、きっと何年何十年たってもその時のことは忘れないと思います。
けど、その場の感情で離婚はしません。
きっと難しいと思うけど『無』に意地でもします。怒れば怒るほど旦那さんの気持ちが離れてしまうかもしれないし。あなたがそう言うなら信じますとあえて普通に過ごします。

私ならこうですが、ちるさんの気持ちは今凄く苦しいですよね。
私は旦那さんが女性といたのを見ただけで動揺しまくりでしたが😅
今は普通に旦那さん問い詰めることもせず過ごしてます。

次はないと自分に言い聞かせてます!