※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

うちの旦那は普段は育児ノータッチのうえ休日も自分の機嫌のいい時だけ…

うちの旦那は普段は育児ノータッチのうえ休日も自分の機嫌のいい時だけ子供と過ごします。
何も言わずに引きこもっていたり何も言わずに出掛けたりよくあります。
その上、ケンカを吹っかけてきたり家事や育児のことで文句を言ってくるので今回は私も土下座するまで絶対に許さない!っというところまで怒りが達しています。
しかし、そろそろ子供の卒園式が近付いてきており、今日旦那から俺は卒園式に行ってもいいですか?というメールが来て、どうしようか迷っています。
旦那のお陰で幼稚園に通えたわけだし、来るなとは言えない…でも今回のことは本当に許せないしまた自分の都合やメンツのためだけに行きたいと言っているように感じます。
みなさんだったら卒園式に来てと言いますか?

コメント

みおみお

そうですね…
ここは怒りを抑えて、子供の為に
仲良さそうに振舞って夫婦で参加してはいかがでしょうか?
卒園式の時だけですよ( ●˙-˙● )

• 潔癖ママ

潔癖ママ

子供のためにですね!
    卒園式の時だけ振舞います。
    ありがとうございます!

• 3月20日
さゆ

一生に一度なので見させたほうが良いですよ

でも私なら別々で行きます

• 潔癖ママ

潔癖ママ

そうですね、別々で行くことにします!
    ありがとうございます!!

• 3月20日
y.fam

ここで無理来ないでと言ったら逆効果なので、ここは少しでも罪悪感を与える為にも来させて卒園式が終わったらじゃあ帰るねって別々に帰りますかね。笑

• 潔癖ママ

潔癖ママ

そうですよね、逆効果ですね。式後に実家に行く予定なので帰りも別々にします 笑
    ありがとうございます!

• 3月20日