※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

美容院は1回14000円で行くか迷っています。相場はいくらくらいでしょうか?

専業主婦で子育てしながら美容院って何ヶ月に一回くらい行ってますかー?カラー、カット、トリートメントしたら1回14000円くらいかかるので行くか迷い中。。この金額はやっぱり贅沢ですよね😭相場はいくらくらいですかー?

コメント

sss (^_^)

ミニモのアプリで行ってます!月1は行きます❤️

• ママ

ママ

ミニモやったら安いとこあるんですか?いつもホットペッパービューティでした。探してみます😊

• 3月20日

3ヶ月に一回です😅
しかも、50パーセントオフのキャンペーンの時に行きます。
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパで9,780円でした。
50パーセントオフではないといけないです😭

• ママ

ママ

それは安い😍そんなキャンペーンあると助かりますよね😋探してみます🤩

• 3月20日

退会ユーザー

周りに美容院が沢山あると、キャンペーンをよくやりますよ😃

• 3月20日
  • ママ

ママ

良いですね!うちは田舎なのであんまり美容院がないので高いんです😭そういうところの美容院にかえてみます😋

• 3月20日
まめ

独身で働いているときは月1でしたが今は2,3ヶ月に1回です😨
旦那はトリートメントもしてもらいなよ、って言ってくれますがしてません💔
最近近くに出来た美容院がすごく素敵なのにカットとカラーが6000円くらいで出来てすごく助かってます!!それまではカットとカラーで12000円くらいかかってました💦

• ママ

ママ

あんまり行けなくなりますよね😭
    それは安い〜安いとこはあるんですね!ちょっとさがしてみます😀

• 3月20日
空色のーと

私は、3ヶ月に1度大体8,000円で、カラー、トリートメント、カットです😊

• ママ

ママ

やっぱりいま行ってるとこは高そうなのでさがしてみます🙌

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

専業主婦で私も家計から出してもらっています。
今は3ヶ月に一度行っています😊
いつも同じ病院に行き、リタッチカラー(根元の黒くなったところだけ)とカットとシャンプー込みで8千円です。
多分結構安いですよね?😂🙏🏻✨

もしこの値段よりも高かったらもっと通うペースを落としてると思います😂

全体のカラーもしてオプションのトリートメントもするとそのくらいの金額になりますよね💦
いつも新規でクーポン出やすいところを探すともう少し安いと思いますが、馴染みのお店だとリタッチメニューで安く済ませれるようになるかもしれませんよ😄

• ママ

ママ

リタッチしてくれたら良いんですが、いま通ってるとこがフルカラー5200円しかなくて😹主婦には痛い値段です🤑自分で染めるとマダラになるし。。迷い中🙀

• 3月20日