※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那の実家に泊まる予定でしたが、姑が「金が掛かるからやだ」と言われ…

旦那の実家に泊まる予定でしたが、姑が「金が掛かるからやだ」と言われた事があります。ただ子供達は行きたがっています(ノ_<)旦那の両親が好きなお酒を買って行くか、行くのを辞めようか悩んでいます。

コメント

ちゃん♡

え!ひどい。
んー、止まらずに帰るはなしですか?

• きき

きき

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    私が夕ご飯を食べるのが気に入らないみたいです(ノ_<)私はよくお昼にお弁当を買ってあげたりしますが「兄嫁は金も出さないで、私がご馳走している!!」と怒っています(ノ_<)
    泊まらず食べずに過ごすのが、一番ですね(*´∀`*)♡

• 3月20日
ままっこままっこ

私だったら絶対行かない。
子どもは会いたがっていても、向こうが会いたがっていないなら私は絶対会わせない!!お金かかるから嫌って…もうなんて言ったらいいのか…。。。

• きき

きき

やっぱり行くべきじゃないですよね(ノ_<)
    お金がかかるの嫌でも嫁にはっきり言わないですよね笑(ノ_<)

• 3月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

孫よりお金が大事って事ですもんね、孫に会う権利ないですよ。私だったら向こうから何か言ってこない限り会わせません。
    普通言わないですよ(笑)直接言われたって事ですよね??

• 3月20日
  • きき

きき

酔っ払って「あなた達が来ると金が掛かるからやだ!!」と言われました(><)次の日旦那が「昨日は酷かったよ。本音なの?」と聞くと「本音」と言っていました。。。。

• 3月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

ははは(笑)絶対行かね〜〜(笑)やっぱり一生行きません(笑)
    うちの義母も、一緒にご飯食べに行っても絶対払おうとしないですよ。財布すら出さない、素振りも見せない。なんなら、何も持って行かなくてもいいよね?って言ってましたわ。こんなもんなんですかねえ。。。

• 3月20日
  • きき

きき

うちの姑も「バックが重いから置いて行くわ」って言います(ノ_<)
    その行動が「私は1円も払いません!」って言っているみたいでイラッとします(ノ_<)

• 3月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

だったらくんな!って思いますよね(笑)一緒にランチ行って、昼でも関係なくビールめっちゃ飲むから3人でランチ行って1万払いましたよ。その時は私もフルで働いていたから別にいいけど、1回ぐらい払ったら?と思います(笑)ついついうちの義母の愚痴になってしまいました💦すみません・゚・(。>Д<。)・゚・

• 3月20日
  • きき

きき

ええええ😭!ランチに一万ですか?!!!昼からビール飲んでも一杯にしろって感じですね(ノ_<)
    一回ぐらい払って欲しいです!!!😱

全然大丈夫ですよー☺️✨うちの姑よりクソババですね(ノ_<)

• 3月20日
Ricky

ほんとひどすぎる!
普通お金のことなんか気にしないで振る舞ってくれるのが親なんじゃないんですかね?
孫も行きたがってるのに来ることを喜んでくれるのがおばぁちゃんなんじゃないんですかね?
私なら行かないです😭

• きき

きき

私の実家はお金の事も言わず「いつでもおいで〜♡」って両親が言ってくれます(ノ_<)
    姑が嫌がっているので、行くのを辞めます╰(*´︶`*)╯♡

• 3月20日
  • Ricky

Ricky

お姑さん未だに息子を取られた嫉妬があるんですかね?
    あかりさんのご両親が普通ですよ🙌
    なんなら一生孫の顔見せないぞ!って言いたい気分ですよね(笑)
    自分の事のようにムカついてます(笑)

• 3月20日
  • きき

きき

姑は息子大好きです(ノ_<)
    「うちの子は1歳でオムツ取れたのに、まだ取れないの?」とか比較してきます(><)
    一生孫と合わせないようにしたいです😭

• 3月20日
  • Ricky

Ricky

その大好きな息子が選んだお嫁さんになんでそんな事を言うのかなぁ😣
    あかりさん頑張ってください🙏

• 3月20日
みおみお

変わったお義母さんですね( ̄▽ ̄;)
私だったら行きません。

• きき

きき

お誕生日や母の日などプレゼントも渡していますが、「これはいらない!!」ポイっとされたのでやっぱり変わった人ですよね(ノ_<)
    行くのを辞めます╰(*´︶`*)╯♡

• 3月20日
  • みおみお

みおみお

ポイ!??
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    ホントに有り得ない…
    そうですね…行かないで下さい。
    人として出来てない人間に
    子供さんを会わせない方がいいと思いますょ
    教育上。

• 3月20日
ママリ🔰

え...酷い。
私だったら2度と行きません。。

• きき

きき

姑が嫌すぎて離婚も考える事もあります(><)
    距離を置こうと思います(ノ_<)

• 3月20日