※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

妊娠後、ジムを辞めて筋肉の低下に悩んでいます。マタニティヨガのDVDを探しています。オススメがあれば教えてください。

妊娠前はジムに長年通って、身体作りに励んでましたが、妊娠と同時にジムを辞めて、自宅でダラダラする生活になり、筋肉の低下の速さに驚くばかりで…。高齢という事もあるのですが…。ジムでもヨガをしていたので、安定期に入ってマタニティヨガを行なっている所を探してみようと思ってましたが、周りからは、若くないんだし、無理に出かけて行くのを勧めません。なら、自宅で出来るDVDを買って自宅でヨガを。と思い、以前ヨガ経験者にもオススメなDVDがあれば、教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

なっちん

私もホットヨガをしていました‼
YouTubeでもたくさんあるので
マタニティヨガで検索してみてください😍

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですね❗️ユーチューブ探してみます❗️

    • 3月20日