けろち
やめた方がいいかと言われればやめた方がいいと思いますよ😅
せめて手ぐらい洗ってほしいですし煙を吸わせるってそんなに近距離でタバコを吸うんですか?
つむママ
吸って数分は肺に滞留してるからちかづけちゃだめって聞いたことあります(;´・ω・)
退会ユーザー
体には良くないですよ。
吸ってしばらくは喋ると有害物質が出るみたいです。
そして、髪や手、服などにも有害物質が付いてるので、、。
まめ
細かいことを言えば、衣服などに付くタバコの成分もよくないとききます💦
でも、細かいことになるとは思うので
せめて手ぐらいは洗ってほしいと私なら思いますね😭
りり
吸ってから20分は喋ったりするのも良くないと聞いたことがあります。
ゆま
吸って30分は口から有害物質出てますよ。
あと、服にも付いています。
なので、子供の体には悪いと思います。
優未
離れた場所で吸っていても良くないですよね?
退会ユーザー
子供から離れて吸っても
吸った本人には服や手に有害物質は付きますよ。
優未
そーなんですね
父はなんとも思ってないみたいなんですけど少しだけ気になります
コメント