コメント
ママリ
2年前から何度かパートの面接受けてますが、今ぐらいの時期はジャケット着ませんでした。
スキッパーシャツみたいなトップスとか、襟なしの綺麗めなカットソーとか着てました。
この写真の服装だと、仕事の面接ではなく入学式などの式典ぽいので、ジャケット無しでインナーとパンツのみでいいかなと思います。
はじめてのママリ🔰
パートならジャケットなしで白のブラウスに黒か紺のパンツでいいと思います!
もし着るなら襟付きがいいですね💦
-
ママリ
お返事ありがとうございます!
ブラウス、襟付きの方がいいですよね..
買ってきます☺️- 54分前
ママリ
お返事ありがとうございます!
やはりジャケットが式典向けですよね😭💦
ジャケット無しで行ってみます🥹