※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のMAMA
子育て・グッズ

1ヶ月検診の服装について教えてください。写真があれば助かります。

明日1ヶ月検診なのですが何を着せたらいいか分かりません。

1ヶ月検診と時の子供の服装はどんなのですか?
写真などあればとても助かります。

コメント

なな

検診の時服はぬがせるので、肌着で大丈夫だとおもいますよ(*'.'*)

紫千

カバーオールと肌着で行きましたよ(^^)

RaimU

うちも明日1ヵ月検診です!
午前中に行くので
肌寒いと思うので
短肌着+コンビ肌着に
ロンパース着せていきます(^^)
汗かいたら脱がせばいいので(*´-`*)

まこ

体重を測ったり胸の音を聞いたりするので、脱ぎ着しやすい服で良いかと思います(´・∀・`)

この時期だと短肌着にロンパースやツーウェイオールなどで良いと思いますよ!

なーちゃん

あたしはロンパース着せていきましたよ!

レモタン

どんな格好で行ったか忘れちゃったけど脱がせやすい服の方がいいと思います!

何人かずつ呼ばれるから待ってる間にオムツだけになって待ってたからタオルケットとか赤ちゃん包めるものとかあったらいいかな!

後はまだ1ヶ月やと吐いちゃったりする事もあるかもやから着替えも!(^ω^)

masamon

肌着とロンパースでいきましたよ。風が冷たくなってきたので外はタオルでくるんでいきました。

たんたん。

脱ぎ着しやすい服でいいですよ\(^o^)/私はコンビ肌着に前がマジックテープになってるロンパースで楽でした〜\(^o^)/
呼ばれる少し前にオムツ1枚だけになるので寒くないようにおくるみかけてまってました\(^o^)/