※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
サプリ・健康

25歳初出産、9月産まれ男の子ママです(•ө•)。出産して三週間が経ちます…

こんにちは!25歳初出産、9月産まれ男の子ママです(•ө•)♡

出産して三週間が経ちますが、ふと、息子ちゃんの肌に触れても大丈夫なファンデーションがないか、考え始めました。今は下地→ACキキララ(今まで高いもの使ってましたが、節約で口コミ良かったのでこちら買いました)パウダーファンデ→POLA(気に入っています)リキッド→アルブラン(秋からはこちら主流かな?)おしろい→エレガンス(パウダーファンデ使う時は付けません)パウダーチーク→Dior
なのですが、どうしても可愛くて息子ちゃんの頬やおでこにチューしたりすりすりしたりしてしまいます(つд⊂)なるべく赤ちゃんにも優しい、且つ崩れにくいファンデやチーク、もしオススメあれば教えて下さい(><)🙇💦💦

コメント

マムマム

ミネラルの化粧品ならどうでしょうか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私も子供できてから全てミネラルの化粧品に変えました!

• ぽちこ

ぽちこ

ミネラル化粧品ですね!メーカー等、オススメあれば参考にしたいです!もしご面倒でなければ、教えて下さい(*´꒳`*)

• 10月6日
しろくじら

子供がいると化粧品も気になりますよね!私はナチュラルグラッセというオーガニックファンデーション使ってます。BBクリーム的なファンデーションです。あと、江原道も崩れにくくて、肌に優しいのでオススメですよ

• ぽちこ

ぽちこ

ナチュラルグラッセ、コスメキッチンに入ってますよね(*´꒳`*)!コスメキッチンは雰囲気も好きでよく通っていたので、見かけたことあります!ただ引っ越してうちの県にコスメキッチンがないので、残念なところです(;_;)

• 10月6日
coshe

グッドアンサー出てますが…
エトヴォスは無添加ですよ(*^^*)あと、ナチュラグラッセもエトヴォスもですが、ネット注文できたと思います(o^^o)