※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンジー
妊娠・出産

つわりがつらく、食事も限られ、睡眠不足で辛い。夫が出張で不安。田舎で1人で犬の世話も大変。

つわりがとにかく辛いです。気持ち悪くて夜も眠れず、寝ても1時間おきに気持ち悪くなりトイレに駆け込みの繰り返しで睡眠不足です(*ToT)

食べ物は最初はアイスやゼリーで生活していたのですが、最近はミカンだけしか食べれなくなりました、、

テレビや本を見るのも気持ち悪くなるので、トイレにスマホを持ち込みそこで生活しています。
明日からはトイレ前で寝る予定です。

主人がこれからしばらく、長期出張で3週間も家を空けるため一人で生活するのも不安でいっぱいです、、実家は気軽に帰れる距離ではなく、こちらに知人等もおらず、田舎過ぎて病院までも車で30分かかります。

生きているだけで精一杯で犬を飼っているのですがちゃんと世話もしてやれず(´;ω;`)本当に辛いです。

コメント

sarne

お疲れ様です。買い出しなんかは大丈夫ですか?ご主人出張は、仕方ないかもですが不安だししんどいですね。
デリバリーとかフルーツやスイーツお取り寄せとか、食べれそうなものを注文して気分転換するのもいいですよ。
がんばってー!

• リンジー

リンジー

コメントありがとうございます(>_<)/~~
    買い出しは1週間ほど行けてないので、そろそろミカンがなくなりそうです、、、
    田舎なものでして車にのってスーパーマーケットへ行かなければいけないのですが、その車が自分で運転していてもかなり気持ち悪くなってしまうんですよ(TДT)

デリバリーでゼリー飲料を大量に注文してそれで生き延びようと思います(T_T)

• 10月6日
  • sarne

sarne

楽天とかでみかんも売ってますよ。(°ワ°)

• 10月6日
  • リンジー

リンジー

はい、ミカンも頼もうかと思ったのですが、ゼリー飲料の方が栄養があるのかと思い、まずはゼリーを注文してみました‼日持ちしそうなので、とりあえず‼
    ミカンも頼みたいと思います‼

• 10月6日
ちょんす

つわり辛いですよね(´×ω×`)

つわりがひどい時期は
食べられるものを
食べればいいと言われました︎❁

病院で言えば、
点滴などしてもらえると
思いますよ\(ˆoˆ)/♡

• リンジー

リンジー

点滴の病院へ行くまでの車運転が体調的にできる自信がなく、病院もなかなか行けませんρ(・・、)

食べれるもの、少しでも口に入れるようにします(´;ω;`)

• 10月6日
  • ちょんす

ちょんす

そうなんですね💦
    遠くて
    検診は行けてるんですか?( *_* )

• 10月6日
  • リンジー

リンジー

病院は12日前に行ったのですが、、次行けるのは主人が帰ってくる明後日なのでもうすぐです‼(>_<)/~~
    病院では出血や腹痛とかおかしな事があったら連絡してくださいと言われたのですが、特にないので連絡はしていないのです(^-^;

• 10月6日
  • ちょんす

ちょんす

ケトンがでちゃうと大変なので
    できるだけ早く点滴など
    してもらったほうがいいかなと
    おもいます(´×ω×`)

• 10月6日
  • リンジー

リンジー

そうですね、まず病院に電話してみますね‼ありがとうございます(>_<)/~~

• 10月6日

ん~あまりにひどいなら、産婦人科で薬もらっては?私は点滴しながらも吐いてました…が、吐き気止めもらってのんだら、おさまりました

• リンジー

リンジー

コメントありがとうございます(>_<)/~~主人が帰ってきたらすぐに病院に連れてってもらうことにします‼

お薬処方してもらえるといいのですが、、(T_T)

• 10月6日
まかろに

つわり辛いですよね(;_;)
私は何故かトイレで吐けず
リビングで専用BOX抱えて寝てました∑(゚Д゚)

私の場合、何も食べれず(食べても全て吐いてしまい)
水分取れなくなり入院することになりました…
その時『もう偏食でも何でも良いから口に出来れば大丈夫!』って言われてました(^^)
なので、みかんだけでも食べれる物は食べれる時に口にされた方が良いですよ♪
私はほぼ飲まず食わず1週間過ごしましたが
赤ちゃんは関係無しに大きくなってました♡

わんちゃんのお世話…近くにお願いできる人とかいると、、良いですね(;_;)

• リンジー

リンジー

専用BOX羨ましいです‼もっぱら一人で家にいることが多いのでトイレで生活していますが、、
    家の事が全く出来ておらず家は荒れ放題で主人が帰ってきたらビックリするかもしれません(*ToT)

水分も取れなくなるとは本当に酷かったんですね(´;ω;`)
    私は入院したら犬はどうなると考えると絶対に水分だけは取らなければ‼

わんちゃんのお世話、トイレの片付けとか簡単なことがしんどくて出来ません(。´Д⊂)自分のシャワーも凄い覚悟がないと入れないのです、、

主人が帰ってきたら家事をちゃんとしなければと思うと帰ってくるな~という気持ちといなきゃいないで心細いと言う気持ちで複雑です、、、

• 10月6日
ぶらしか

私もつわりで吐き気がひどく、ほとんど寝たきりになってしまっています。
主人は単身赴任で、週末帰ってくるだけ。一応食品(冷凍食品とフルーツ缶詰)の買いだめはしてくれているので飢え死にはしないです。

室内猫を飼っていますが、トイレの片付けがホントに苦痛です…
ニオイが苦痛、しゃがむのもしんどいです。

私もトイレに住もうかな…(笑)

お互い頑張って乗り切りましょう(T^T)

• リンジー

リンジー

コメントありがとうございます☆先程、汚い話ですが久しぶりにシャワーを浴びれました、、(>_<)
    当たり前のことですが感動です(;∀;)

私は3日おきくらいに食べれるものが変わってしまい、本当に困っています、、最近ダメになったアイス、フルーツゼリーが今は冷蔵庫に眠っています(^-^;

ペットのトイレ、キツいですよね(´△`)うちは3匹いるので片付けても片付けてもわいて出てきます(TДT)辛いです(/_;)

はい、お互い頑張りましょうね(>_<)/~~

• 10月6日