※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
家族・旦那

至急!旦那さんも好き、仲良しも好きって方って方教えて下さい!最近週5以…

至急!!旦那さんも好き、仲良しも好きって方って方教えて下さい!

最近週5以上仲良ししてます。子供3人です。旦那さん好きだし、疲れるけど仲良しも好き…仲良しで皆さん意識していることとか頑張っていることありますか?下着変えたり、攻め方変えたり、何かアドバイスください!!

コメント

下着は普段は普通のダサいやつ…笑笑
ちょっと気合い入れる日はスケスケだったりTバックだったり色も濃いめで攻めてる感じです笑笑
お互い性癖?が同じなのでそういうプレイもよくしてます!
雰囲気変えるためにたまにはホテルに行ったり…
家の時もベッドだけではなくてソファーだったり
お子さんいると難しいかもしれませんが😂

• ピザりん

ピザりん

ありがとうございます!旦那さん今リビングのソファーにいるので今日はこのまま誘ってみようかな…初でドキドキですがちょっと頑張ってみます!ありがとうございます!!

• 3月20日
まむ

私は17歳なので高校の制服着てみたりしてます笑
旦那の大工の作業着着てみたり笑

半分コスプレみたいな感じですw

むぎちょこ

うちはコスプレしたり、夫から(私の手持ちの服で)この服可愛いからこれ着てと言われ、服を着てしてみたり…えっちする時にだけ履く可愛い下着を履いてみたり。あ、あと私は大体前戯の時は目隠しして前戯して貰ってます😍
目隠しだと大胆になれるので…笑
たまに挿入前に、夫を気持ち良くしてあげる時に夫に目隠しをしてどこを触られるか分からないようにすると、いつも以上に感じてます💕
人によるかもですが、夫は耳や首筋も感じますし太ももの内側を舐めてみたり、夫のものを舐めながら空いている手で脚を触れるか触れないかくらいでツーッと触るとめちゃ感じてます。
フェザータッチというらしいです。
ネットで調べるとやり方が載っているので、興味があれば調べてみて下さい☺️💕
それと挿入している時に騎上位で胸を張り腰を突き出して動くと、男性側からの視点ではめちゃくちゃエロいらしいです。好きかどうかは人によるかもですが😂笑
ただ身体の筋肉をかなり酷使するので、だんだんとその体制で動くのがしんどくなります〜😱

あと、月1でラブホへ行って思い切り楽しんでます💓笑
家だと子供が起きないか気が散って集中出来ないので💦
昨日、ラブホデートしてきたのですが(笑)挿入される前の体制で、挿入はせずに夫のものを手で掴み自分のクリとリスにあてて(その間もう片方の手で皮を剥く)クリトリスを刺激したらめちゃくちゃ気持ちよかったです(本来、手で弄るのを男性のもので弄るという形です)
⬆︎この説明で分かりますかね?👀💦
夫からはめちゃくちゃエロいと言われ興奮してました😂

生々しい表現ばかりですみません😣💦
もう既にした事があることばかりでしたら申し訳ないです😭

ピザりん

ありがとうございます!!みなさんコスプレとかもされるんですね!勉強してまたトライしてみます🍀😌🍀