※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
家族・旦那

出産後に旦那さんが優しくなった方います? 私の旦那が出産してからやた…

出産後に旦那さんが優しくなった方います?

私の旦那が出産してからやたらベタベタしてきたり愛してるよとかよく言ってくれるようになりました😥
妊娠中も優しいは優しかったんですけどあまりベタベタしてきたりは無かったんですよね。
ぎゃくに無くてすごく不安になってよくなんでチューしたりしてくれないの?とか私がよく拗ねてたのに
出産してからは、自分からチューってしてきたりしました。
何故こんな変わったのか不思議で😥
そうゆうもんなんですかね〜

コメント

deleted user

赤ちゃんに取られちゃう!なんて思ってるのでは😂

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    そうなんですかね(笑)

    • 3月19日
deleted user

出産した安心感もあるかもです!!
うちは上の子出産したあとがそうでした😅
妊娠中は、優しいけどベタベタ全然なくて。。
私は不安で(笑)
あとで聞くと、
お腹の子に何かあったらと思うと怖かったといってました‼️

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    安心感からですかねぇ謎すぎて(笑)

    • 3月19日
me

旦那さんが赤ちゃん返りしてたりするかもですね😂(笑)
あたしの旦那も里帰り終わって初めて3人の生活になった時は
赤ちゃん2人育ててる気分でした(笑)

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    赤ちゃん二人、まさにそんな感じです

    • 3月19日
みるく

可愛らしい旦那様ですね❤️❤️

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    可愛いは可愛いですが
    不思議で不思議で😥(笑)

    • 3月19日
ぶぅー

妊娠中は奥さんに触ったりしたら
欲が出ちゃうと思ったのかもー?