※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーにハンドルがないベビーカーにおもちゃを付ける方法についてアドバイスをください。

最近ベビーカーに乗ってもグズって抱っこじゃないと嫌がります😭なにかおもちゃを付けようかなと思っていますが、ベビーカーにハンドルがなくどこにつけようか悩んでいます、、屋根にくっつけてメリーみたいにするやつとか?引っ張ったら簡単に取れないんでさょうか?ハンドルがないベビーカーにおもちゃ付けている方アドバイスください!!

ちなみにベビーカーはベビーゼンヨーヨーを使っています。

コメント

ぺこ

そういう時期ありました!
嫌で凄い泣いてました❗
対面にしたりしてお母さんの顔を見れるようにしたらどうでしょうか?
安心させることが、いちばんです!

  • (^^)

    (^^)

    慣れてくれましたか??
    対面が出来ないんです💦

    • 3月19日
  • ぺこ

    ぺこ

    家は慣れないので抱っこ紐ばかりでした。二人ともそうです!
    おもちゃはわからないですが、おしゃぶりとかはどうですか?

    • 3月20日
りーまま

ミッキーのメリーみたいなやつ付けてます😊
息子は興味示すけど手は伸ばしません(笑)
肩紐の所とかに床に落とさないように紐で繋いで(おしゃぶりの紐みたいな)
お気に入りのおもちゃ渡すとかどうですか?

  • (^^)

    (^^)

    屋根に挟むようなメリーですか?落ちてきませか?
    肩紐のところ良いですね!

    • 3月19日
  • りーまま

    りーまま

    しっかり挟んだら今の所大丈夫です!
    (息子が引っ張ったりしないから、引っ張った場合がわかりませんが💦)

    • 3月20日
あい

回答にならず申し訳ないですが
抱っこ紐はいかがでしょうか?

  • (^^)

    (^^)

    遠出するときとか抱っこ紐だと重たくて💦

    • 3月19日
  • あい

    あい

    そうですよね。。
    すみません😞
    わざと揺らしたりするのは
    いかがでしょうか👶

    • 3月19日
和華

私はおもちゃに100均とかで売ってるおしゃぶりのクリップをつけてよだれかけにとめて落ちないようにしました!
結構丈夫だしお手軽です(。・ω・)ノ

おか

タイニーラブのサニーストロールがおススメです(^^)
フロントガード無しのベビーカーにもしっかり付けられますよ🎶

deleted user

私もベビーゼンヨーヨー使ってます。うちの子は緊張してたのか真顔で乗っていたので、少しでもリラックスできるようにオーボールを着けてあげました。
オーボールにはストラップを着けて脇に繋いでます。気に入ったのかガシガシ食べてます😁