※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です。最近寝つき良かったけど今日は初めてのベビーカーでの散歩し…

愚痴です。ごめんなさい。

最近寝つき良かったけど今日は初めてのベビーカーでの散歩したからかぜんぜん寝付かなかった💦

最終的にミルク足そうとしたら最近哺乳瓶ダメでやっぱりなかなか飲まず、
「暴れないでー」「寝るか飲むかしてー」「おっぱい今出ないのー」
とか言いまくってたら旦那さんに
「なまらうるせー」
と言われた。
めちゃくちゃムカついたし悲しくなった。

そう言いながらもミルクあげようとしたり寝かせようと2~3分がんばってはくれたけど、最初の言葉がほんとに悲しくなりました。

たしかにミルクあげだしたあたりからわたしの声はうるさかったと思う。
でもこどもに怒ったわけでない。ただ余裕なくなってきて声かけが増えてしまった。
旦那さんは帰ってきてからずっとゲームしてるだけじゃん。
なんなの。
ゲームするなとは言ってないけどこちらの気持ちくらい汲んでほしい。

ゲームしてないときはこども寝付いてなくても先に寝てたりするじゃん。

ムカついて悲しくてそれから声も出さないで寝かしつけてたら、いつもなんだかんだ声かけしてるからかおかしいと思ったのかなにも思ってないのかもしれないけど
「寝た??」
と気にするそぶりしだすし。

あーもう今日は疲れた。

コメント

あき

うちもです。
帰ってきたらゲームゲームで、
ご飯の準備するちょっとの時間だけしかみててくれないし
それも子供の機嫌がいいときだけ。
泣き出したら「ママおっぱいやってー」と。
いや、泣いたら全部おっぱいじゃねーわ、とおもいながら。

声かけなしで無言でしてるほうがおかしいですよ!

私もムカつくこと言われた瞬間
旦那の存在けします。返事しないし子供と二人でいるかのように私

• あき

あき

子供と二人でいるかのように 笑
    です、変換ミス(^-^;

• 3月19日
ゆめと

余裕なくなりますよね〜
そして何にもしないくせに「何余裕なくなってのん?」みたいに責めてくる…って本当にありえない!

まだまだ二ヶ月…子供もそうですが、旦那の教育もした方が良いですよ!