※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメラQoo
妊娠・出産

今は妊娠15週ですが、体温がまだ高いままです。体温が高いという事は安定期ではないという事ですか?

今は妊娠15週ですが、体温がまだ高いままです。体温が高いという事は安定期ではないという事ですか?

コメント

体温のことは存じませんが、安定期は16週の6ヶ月からですよ(っ´ω`c)♪

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。安定期が待ちどおしくて♡

• 10月6日
chi-ko

体温は関係ないかも。私はいまだに妊娠前より少し高めですよ✨

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。安定期になっていても高いんですね〜体温が高いせいでつわりや倦怠感などがあるのかと思って早く下がってラクになりたいなぁって思ってたんですけど安定期と体温早くイコールではないんですね。

• 10月6日

今でも妊娠前より高めです☆産むまで高めかも?と思っていますʕ•ٹ•ʔ

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。高いままでも気にしなくて大丈夫なんですね〜考え過ぎないようにします。

• 10月6日
あきらプリン

体温の事わ分かりませんが、安定期わ16週に入ってからと言われていますよ!

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。もうすぐ安定期で楽しみにしてますが、つわりがまだあるので、私には安定期というものがあるのか不安です‥‥

• 10月6日

すみません、解答になってないかもしれませんが><;

心拍が確認できたら基礎体温ははからないでいいよと先生に言われました^^
体温が心配のもとになってそのストレスが赤ちゃんには良くないからだそうです。

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。ストレスになるような事を自らしない方がいいですよね〜ただでさえつわりやイライラなどストレスが多く赤ちゃんに良くない事ばっかしてるので考えないようにします。

• 10月6日