※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

生理がフェイントか、着床出血か不安です。

こんばんは!
本日生理予定日なのですが、昼頃にトイレットペーパーに血がついて「あ!始まったんだな〜」と思ってたのですが、さっきトイレ行ったら、ナプキンにも一切血がついてなく、ペーパーで拭いても血がついてなかったんです🤔💭
透明のおりものは出てきてたのですが…。

これは生理がフェイントかけてきてるんでしょうか??
それとも珍しい着床出血というやつですかね??😳

カテゴリ間違ってたらすみません💦

コメント

ぽにょにょ

生理か着床出血かはこの相談読んだだけではわかりませんが、生理予定日から使える妊娠検査薬使えばわかると思います。

• さ

来そうになかったら試してみたいと思います☺️回答ありがとうございます!

• 3月19日
いっちゃん

私はフェイントよくあります😂
妊娠希望ですか?
着床だったらいいですね〜💕

• さ

フェイントってあるもんなんですね笑
    妊娠希望ではないですが…結果次第ですね〜😳回答ありがとうございます!

• 3月19日
るーママ

私は予定日三日前に少し血が出ていたのですが次のトイレの時には血はついてなく3日経っても生理がはじまる様子がなく一週間後に検査はせずに心配していた不順もあり婦人科に受診したら妊娠していました☺️💓生理予定日当日~なら検査薬反応出ると思いますよ😊

• さ

おおお!妊娠おめでとうございます💓
    なるほどフェイントじゃない時もあるんですね🤔
    もう少し様子みて来なかったら試してみたいと思います☺️返信ありがとうございます!

• 3月19日
  • るーママ

るーママ

ありがとうございます👶🏻💓
    フェイントだとうすーく出たりするみたいです☺️また様子みて検査してみてください★

• 3月20日