※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

子育て中で体調不良が続き、娘との遊びが少ないです。引きこもりが子供に悪いか心配です。

8ヶ月の娘を育てています!
私が熱を出して体調悪かったり、
治ったと思ったら生理がきてお腹が痛かったりと、
なんだかんだ5日間くらい家に引きこもってる状態なんですが、やっぱり子供には良くない事なんですかね、、?ハイハイとかもまだしてなくて、おもちゃもすぐ飽きちゃってあんまり遊んだりしません。

コメント

ぱーる

悪天候とか生理とか重なると引きこもることありますよ!預けられないなら、まずはママが元気になるのが最優先だと思います😌

そんな時は出来る範囲で話しかけたり歌ったりするだけでもいいと思います

  • たろ

    たろ

    ありがとうございます!!( ^ ^ )

    • 3月19日
おはな

うちも8ヶ月です👶

うちは逆に娘が体調悪く3週間引きこもりでした‼️

ベランダ出たり、絵本読んだりとかしてやり過ごしてました💦

  • たろ

    たろ

    体調悪いの長引いてしまったんですね💦
    特に用事ない時でも外出たりしてますか?😦

    • 3月19日
  • おはな

    おはな



    クループやインフル、突発が一気に来ました😱😱

    ベランダは気分転換させる感じで外出はドライブぐらいでした❕

    普段は毎日外出るようにしてます❤️

    • 3月19日
  • たろ

    たろ

    お子さんもお母さんも頑張りましたね😱😭

    毎日、、!!すごいです😳
    私は用事ない時引きこもってしまう日があって😱なるべく外連れ出した方がいいですよね💦頑張らねば!

    • 3月19日
  • おはな

    おはな



    クループはホント大変で呼吸困難みたいやったんで、見るのも辛かったです😭😭

    3週間8度8を上がったり下がったり繰り返して、ようやく先週から治まりました❗

    私が産後鬱になって、保育士さんが支援センターを紹介してくれて、そこから毎日です笑

    2ヶ月から通ってるんですが、そっから昼夜の区別が付いた気がします❤️

    • 3月19日
  • たろ

    たろ

    私クループ初めて聞きました😱
    呼吸困難すごく辛そう、、
    お子さん良くなって、ひと安心ですね😭

    支援センターなかなか行けず今度行ってみようかと思ってます😋

    • 3月19日
ちぇる

子供のことは一番ですが
まずはお母さんの体調が優先です 😘
お母さんが元気になることが一番子供も嬉しいはず💓元気になってお散歩連れていってあげてくださいね¨̮

  • たろ

    たろ

    ありがとうございます💓

    • 3月19日